新しい文明は、自由で愛にあふれ、
人を尊重して、生命を大切に育む、
やさしい文明でありますよう。














2012.04.23 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

幸福の科学を退会して、もうすぐ5年になります。

会員の時には、いつも何かに急き立てられているように、
居ても立っても居られないような思いで、
たくさんの支部長や講師の方々の所へ
相談に行った事は、数百回を超えると思います。

対応された方々は、本当に大変だったと思いますが、
それでもその中で、はっきりと何かを理解したり、
心落ち着くような事は、ほとんどなかったと思います。

それは私が、集団ストーカー被害者だからだったと・・・

そして教団の中でも、それが蔓延して、
今では日本中で、右往左往しているように感じます。

何処へ向かっているのでしょうか?

随分被害がありました。
お願いします。
プライバシーを返して下さい。


そして今、放射性物質を持ち込むのを止めて下さい。
お願いします。











2012.04.12 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

http://d.hatena.ne.jp/rakkochan/20120320/p1

バンダジェフスキー博士
放射能について、
「もしも、このような形で情報を隠し続ければ、
数十年後に日本人という国民は、本当にわずかになってしまいます。」



政府や政治家、マスコミや官僚や東電だけの問題ではなく、

日本人ひとり一人の問題だと感じます。


都合が悪いことは、無かったことにしていませんか?

真実を話していますか?

誠実に生きていますか?



何かに動かされていませんか?




















2012.03.31 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

ネットでTHRIVEが話題になっています。
半分しか見ていませんが、世界の仕組みや人口削減についても伝えられているとか。

その仕組みや人口削減が、この国でどう働いているか、
戦々恐々としている今の日本では、気づきやすいと思います。

伝えて来た、集団ストーカーもそのシステムの一つです。
情報操作、マインド・コントロール、ターゲットの情報を搾取し情報を共有、
監視、管理、誹謗.中傷、ほのめかせ、孤立させ、人間関係や仕事、収入、
ターゲットの人生を思い通りに操作し、あらゆるものを搾取、
ターゲットに成りすましたり、全て無かった事にしたり、
行って来た悪事は、全てターゲットになすりつける事も・・・

集団ストーカーに参加したり、見聞きした人々も多いと思います。
日本人は良心や秩序を、どんどん失って行ったのだと感じます。
マインド・コントロールされ右へ左へと。

身に起きた事が、実験と聞こえ漏れて来た事があります。
私はモルモットですか?
最近、ネットで見ます。
福島の人々や日本人はモルモットだと・・・
同じですか?

競馬?
手中にあれば、どちらが勝ってもいいわけです。
右でも左でも、その時々の都合のいい方へと、
人々をマインド・コントロールする事、
社会を動かして行くことが目的なのでしょう。

競争?
集団ストーカーは犯罪です。
争うなら、法廷で明らかにし、すべきものだと思います。


競争相手と称される人は、10年以上も前からマスコミを使い、
卑劣な集団ストーカー犯罪を、いつもいつも推し進め、拡げて来ました。
私を貶め、常に美しく自分を飾り、誇っているように見えました。
それでも多くの人々の心、特に女性の心をわしづかみにしているようでした。
お得や楽しい事を追い求め… 楽しかったですか? お得でした?

日本を日本人を思い通りに動かし、
一度も犯罪を明らかにする事も、反省する事も無く、いつも守られてきました。
まだ、続けますか?
もう目覚めて下さい。

集団ストーカー = 犯罪です。

・・・自分の行った事は、いつか必ず自分に還る時が来ます。
必ずです。


ずっと伝えて来ました。
集団ストーカーシステムは、民族浄化や日本の弱体化を狙っていると、
http://aquarius-love-33.at.webry.info/

今では日本崩壊も・・・
頭をかすめる事がありませんか?


2012年の2月、あまり時間がないようです。
長いものに巻かれないで行きましょう。
嘘をつかず、誠実に生きましょう。
感謝します。

ありがとうございました。




2012.02.17 Fri l 未分類 l COM(0) TB(35) l top ▲

酷い人権侵害にあっていますが、全く情報が入って来ません。
情報を提供して下さった方に、謝礼を差し上げます。

よろしくお願いします。
















2012.02.15 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

http://m.youtube.com/#/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DhKYMcfZMHNo%26feature%3Dplayer_embedded&feature=player_embedded&v=hKYMcfZMHNo&gl=JP




2012.02.08 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

プレアデスの本は 、私のバイブル。
壮大な宇宙を感じるような 。
なつかしく。
私の中、血液や細胞の中にも流れているような。





2012.01.29 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

日差しが明るくて、あたたかい。
風が心地いい。
安心して、穏やかに過ごす。

心配いらない。
人を害そうとする、悪い人はいないから。

親切で誠実で、あたたかい人たちだけだから。

海がきれい。
海辺を父とイチと散歩。
ここに来て、良かったね。

少し大きめの白くて、明るい家。
とても暮しやすい。
喜びにあふれ幸せです。


庭でお昼を食べよう。

午後は、友人とケーキを食べながら相談。

ドライブに。
炎天下の中、テニスをしよう。
海辺に浮かぶ夕日を見ながら帰宅。

広い庭に、トマト、きゅうり、葉っぱ、長ねぎ、青じそ、なす、ピーマン。
じゃがいも、さつまいも、にんじん、玉ねぎ、みかん、キウイ、りんご、スイカ。
夕食は、天ぷらにしょう。

DVDを見て、読書。

ゆったり瞑想して。

おやすみ。




2012.01.14 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

http://blog.goo.ne.jp/minoris_2010/e/777eb4113fd27da3fa61cc2e8dbdc567




2011.12.30 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

http://blogs.yahoo.co.jp/kmasa924/28532025.html




2011.12.21 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲