--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

どのように被害者を監視し、盗聴・盗撮して情報を共有し、
加害者がほのめかせ他、卑劣な犯罪をしているのかわからない。    

私の被害の始まりのきっかけは、ラジオだった。
他の被害者でも、やはりラジオ局にハガキを出してから、被害が始まったという人がいた。

ラジオから新聞、テレビと被害は広がった。

多くの被害者がテレビを見ている時に、ほのめかせを受けている。
普通の人なら、゙そんな馬鹿な゙と思うと思う。

テレビの生放送、ニュースなどでのほのめかせ、
1、2回ならアレッと思う。
度重なるたびに・・・

今、一般人まで広がっている、被害者を盗聴・盗撮し、
情報を共有しほのめかせをするなど原理は同じように感じる。

マスコミが最初に始めた事だ。

なぜラジオがきっかけで、テレビのニュースでほのめかしを、受けなければならないのか・・・

それはマスコミが、情報操作・印象操作をすることと関係があると思う。



http://aquarius-love-33.at.webry.info/200805/article_8.html

http://aquarius-love-33.at.webry.info/200806/article_4.html




2009.03.23 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquarius33love.blog71.fc2.com/tb.php/94-a3d5cf2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
