集団ストーカーは、組織ストーカー
いろいろな組織で、私利私欲のため行われています。

判りやすく言うと・・・
水戸黄門が諸国漫遊して、何処へ行っても
悪代官や越後屋のような悪商人がいて
お金や利権など欲望のため、悪行の数々
これが集団ストーカーの正体です

今は、”ネットワーク”
いろいろな組織が、お互いの利益のため繋がっていて
犯罪が見えにくくなっています。

集団ストーカーを、警察は取り締まらず、マスコミは報道せず
悪用しているので、闇が広がるばかりです


集団ストーカーとは、普通いわれるストーカーとは違い
恋愛のもつれなどによるものではなく
被害者の多くは、自分がなぜ被害にあっているのかさえ
わからない人がほとんどです。 

あなたやあなたの愛する家族の身にも
起こりうるかも知れない最悪な犯罪です。

集団ストーカー犯罪は、不特定多数の人々によるつきまとい・ほのめかせ
尾行・家宅侵入・盗聴・盗撮、インターネットでの誹謗・中傷など卑劣な人権侵害が
集団で組織的に行うため、証拠を集めるのがとても難しいのが現実です。

加害者は、被害者の悪い噂を流し、孤立させ社会的抹殺
精神病に仕立て上げる、病気や自殺に追い込むなど
人生を破滅させ、被害者自ら破滅したように造り上げます。

海外でも同じような被害が報告されており、世界中に被害者がいます。

インターネットの草創期に、自殺者が3万人に増大してしまったのは、偶然ではないようです。 
被害者の人の中には、自分の身に何が起きているのかわからず、自殺してしまう人もいます。
精神障害者は、この5年で45万人増え300万人に。
引きこもりは、100万人を超えました。 

インターネットで、”集団ストーカー”を検索して下さい。
ヤフーでは250万件を超え、被害者と加害者・工作員が入り混じって・・・ 
何を信じればいいのか、わからない世界です。 
でも、これからの未来は変えられます。

人々が安全に安心して暮らす権利を奪う
陰湿で最悪な、この"集団ストーカー"について知って下さい。
 
そして今、この集団ストーカー犯罪の加害者も増えています。 
悪魔に心を売らないで下さい。  お願いします。


ひとり一人は小さな存在ですが、真実を伝えていくことで世界を変えていくことが出来ると思います。




スポンサーサイト
2009.03.11 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquarius33love.blog71.fc2.com/tb.php/92-ec5cc391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)