集団ストーカーを語る時、私は”被害者”になります。

私はニューエイジ(新しい時代)の思想を持っています。
そこでは”自分の思いが現実を創り出す”と言われています。

この集団ストーカーにあうと、
つきまといやほのめかせ・誹謗・中傷、いろいろな悪意にあい、
人生が他人によって翻弄されているように感じ、
愚痴と考えることは悪いことばかりになり・・・ 
その自分の思いがまた悪い現実を引き寄せ・・・
すべてが悪循環になります。

”自分の思いが現実を創り出す”こと、
自分の人生を自分で創り出せることが出来るなんて、
とても思えなくなってしまい、
ひたすら被害者になってしまいます。

なのでこの被害者という言葉に、
時々抵抗を感じることがありますが、
今はこの犯罪について伝えていきたいので・・・
被害者になって語っています。

多くの方々に、この集団ストーカー犯罪について知って頂きたいです。

思うような人生を、自由に生きていける日が来ることを願って。






2007.11.19 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquarius33love.blog71.fc2.com/tb.php/8-251a883e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)