集団ストーカー被害者の掲示板へは
隣の住人の事について、時々書き込みを行っていた

私が外出する頃になると、帰って来ることがよくあり
隣の住人の家にいる時間帯が、とても変だということ

30代後半から40代前半の男性の一人暮らしだが
さっき帰宅・・・ 夜勤?
そしていつも夕方6時頃、出て行く
毎日、夜はいないし
毎日、夜勤という事になる
土日は、いつもいない

隣へ仕事に来ていると考えると・・・ ぴったり...

土日は休み
週に3日ぐらいだろうか?
出勤時間は、9時や10時・・・ 夕方の時もあるから基本的自由
勤務終了時間は・・・ 夕方、5時30か6時頃、隣の部屋を出て行く

この集合住宅を出た後、住宅街を北の方へ歩いていく
もしかしたら、近所にほんとうの家があるのかもしれない

そういえば以前、幼い子が2人
隣へ遊びに来ていた所を2度見かけた
一人暮らしの男性の所へは普通こない
自分の子どもたちで、やはり近所に家があると考えると・・・

私がここへ来て、5年ぐらい
その後だから・・・ 4年ぐらい前だろうか
引越しの挨拶に来たのは、30代ぐらいの女性だった
この男性の奥さん?
その後、その女性を見かけたことは、一度も無い

探偵・・・ 裏工作
ベランダのオブジェ・・・ 怪しまれないよう工作には力を入れている

私の家へ時々家宅侵入しているのは・・・

家宅侵入から盗聴・盗撮を行い
盗聴・盗撮から得た情報を、共有している人たちは
みな犯罪に・・・


集合住宅で、玄関が向かい合わせ
上の階には、人は住んでいない
ここは3階で、隣の家(玄関向かい)から私の家へ
入る姿を誰にも目撃されることはない




スポンサーサイト
2008.10.23 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquarius33love.blog71.fc2.com/tb.php/73-c1bdea71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)