*幸福の科学の教団内でも、起きていると思われることです。
http://aquarius-love-33.at.webry.info/200712/article_2.html


*地域で起きていると思われることです。 地域にも会員がいます。
http://www.jstage.jst.go.jp/article/cpijreports/3-4/0/120/_pdf


*集団ストーカー被害者の中でも、私の情報は共有されほのめかしをされます。




>約2年に渡り、自宅電話・携帯電話の盗聴、ハッツキング・家宅侵入を繰り返し、
>ほのめかせによって、標的の男性を退職に追い込んだ。
>この男性が転職した後も、集団ストーカー参加者を増やし、
>標的の男性を失業に追い込み、その後も自宅への家宅侵入、
>24時間の監視を続け、男性に対し嫌がらせを執拗に繰り返している。

>標的の男性xの個人情報を元に、xの知人・友人に対して、
>女性派遣社員らが、人間関係操作を行う為の工作活動を始める。

>xが誰と何を話し、何を考えているのか、 
>その内容が常に、ストーカー・グループの中で共有されている。 

>xは、退職。 その後、転職を繰り返し転居し無職となる。 
>転居後も、ストーカー・グループは家宅侵入し、情報収集を続けているが、
>加害者グループは、xが連絡をとっている知人・友人等に接触し、
>あらゆる方法でほのめかせをし、xを孤立させていく。

>首某者である社員、特に女性派遣社員たちに犯罪意識は無い。
>ストーカーを続ける原因はxにあり、非は全てxにあるという、
>独特の理屈で自らを武装しょうとしている。

>メンバーにとっては、xの仕事や交友関係を操作し、
>xの人生全てを、思い通りに誘導していく事で、
>最終決着とし、これまでの経緯を無かったことにしょうと考えている。



被害者の多くが創価批判をしていますが、
その人たちの中にも、幸福の科学派が多数いるようです。


私に行われている事は?
説明も反省も無く、今も続いています。

情報も全く入って来ません。 
それを封じ込めというのでしょうか?

>それまでの経緯を無かったことにしょう・・・

そして他の被害者たちに声を掛け、
幸福の科学は被害者支援に?


幸福の科学と創価学会は違うのでしょうか?




スポンサーサイト
2008.09.12 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquarius33love.blog71.fc2.com/tb.php/61-40f2f877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)