上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

先日、久しぶりに映画を見に行った。
その前に食事をと思い、目に入ったてんぷらやの看板。
急にてんぷらが食べたくなって、チェ-ン店のて○やに入った。
食事を注文すると、店員の女性が ”ご飯は小もりで・・・ 底につゆ・・・” と ?
頭の遠くで... 小さく響いた。
出て来たてんぷら定食のご飯は、すりきれ一杯にもってあった。。。
行儀作法に無頓着な私の実家でも、これはやらない。
まっ こんなもんだろうと思いながらも、 (食べ物の恨みは... )
集団ストーカーについて、明かにしていきたい。
闇を明かにしていきたいと、改めて思った。 

帰りは11時過ぎ、バイクで走っていると、
PRESSと書かれた、足立ナンバーの紺色のワゴン車が、すぐ隣を危険走行。
今度は、ナンバーを覚えておこう。


4月10日の日記にも書いたが、
地元のパンとケーキの店とマックで同じ日に起きた、パンが押し潰された事件。
住んでいる地域で起きた事だった。

先日、mixiのコミュを検索していて、
自分の住んでいる町では、オフ会やら食べ物情報やら地域を愛している・・・ やらのコミュがやたら多い。
ちなみに隣町は、○○学校・・・ などが大半だった。

このコミュも以前日記に書いた”支援のコミュ”と同じように、よからぬ事から発生したのだろうか?

このコミュ主が地元の住人かなどは、どうでもいいことだが、
集まるのは地元の住人だろう。

集団ストーカー被害者の情報が・・・ それは犯罪です。


悪魔にそそのかされた人たちを、随分... 見て来た。
利益をちらつかされたり取引をしたり、一時は楽しそうにしていても、
決して幸せになることはないのに。

悪の道に入ってしまった事を、後悔するならまだいいほうかも、
そんなことを感じることも無く、ただ無軌道に落ちていくのだろうか?

集団で行うと罪の意識も感じないらしいが、
生きていて、人としての心を失うことほど・・・
大切なものを、失うことはないのに。。。


警察は、○○パトロールと称して広く地域にネットワークを持ち、
よからぬ事をたくらむ影の主犯だ。
http://antigangstalking.join-us.jp/HtmlReport/AGSASReport09.htm

集団ストーカーにあって、警察とマスコミは、
ほんとうに見かけ通りでは無い事を、痛いほど学んでいる。

警察の内情については、もちろんそんなに知らないが、今感じている事は、
そうどちらかと言えば警察は、暴力団に近いのではないだろうか? という事。

この地域、ますます悪がはびこるのだろうか?




スポンサーサイト
2008.07.27 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquarius33love.blog71.fc2.com/tb.php/52-6acb23c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。