今日もよく晴れています。  
夏の明るい日差しが大好きです。 
先週は江ノ島、昨日は自由ヶ丘へ行って来ました。 

自由ヶ丘は子どもの頃、よく母に連れられ行ったようです。
20代の頃は、生活が苦しい今とは違い、
ひとりでふらっと行って、気に入ったお店でワンピースやアクサリーを買っていたことを思い出しました。

昨日は、もちろんワンピースもアクササリーもナシですが、
不安が何もない、ゆったりと穏やかな時間を過ごせました。

自分を見つめ、自分を感じられるとてもいい時間でした。

集団ストーカー被害のこととは、無縁な自分がいました。

同じ年代の人たちは普通、子育てに... 家庭に... 忙しくしているのでしょう。
振り返ると、この10年・20年ある意味、時が止まっているようでした。

それでも今こうして、穏やかに生きていることをありがたく思います。

これからこの夏の明るい日差しの中を、生きていきたいと。。。

地球に語りかけました。 




スポンサーサイト
2008.07.23 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquarius33love.blog71.fc2.com/tb.php/51-39069ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)