上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

先日、韓国でアメリカ産牛肉輸入の件で、8万人規模のデモがありました。
食文化が違うので・・・

ただこの数年、世界で起きている、デモや暴動を見ていて、
時々、加害者(宮沢・光岡)たちの影も感じました。

集団ストーカーの加害者たちは、世界規模で動く?

集団ストーカー犯罪で、裏工作に探偵が使われたりしますが、
世界のどこかで、デモや暴動を起こしたい時など、煽動する工作人がいるとか。

彼らは利益があれば、何処へでも・・・
それにインターネットがあれば、居ながらにして出来る。

デモや暴動もどうしても必要があって、起きる事もあるでしょう。

でもインターネットの呼びかけだけで、
意図的に起こさたデモや暴動もあるのでは?

煽動者が怒りや憎しみなど、人々の負の感情に呼び掛け煽動する。

マインド・コントロールされ、
あるいは”動員”がかかれば動く人たちもいるのでしょう。

マスコミが情報操作や印象操作をしていることなど、人々が知るところとなり、
インターネットの影響力が増していく中。

インターネットの呼び掛けに煽動され、
悪意によって起こされる、デモや暴動が増える事がありませんよう。

マインド・コントロールされ動くのではなく、自ら考え動く・・・
自由で豊かな未来でありますよう。




スポンサーサイト
2008.06.12 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquarius33love.blog71.fc2.com/tb.php/43-6e45a363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。