私は1年前に、幸福の科学を退会しました。

11年半そちらで、多くのことを学ばせて頂きました。 

そのことには感謝しています。

ありがとうございました。



加害者宮沢・光岡ディオンたちは・・・

12月9日のブログ、光岡ディオン、その2に書いてあることは、

教団内でも起きていたと思います。


”認めない” ”味方しない” ”教えない” でしょうか?

私のところに情報が入る事は、全くありませんでした。


今でも、先生は光の存在だとは思っていますが、

でも今、幸福の科学が広がっていくことは・・・ 


離れて、気がついたことがたくさんありました。

機会があれば、また書きたいと思います。



http://aquarius-love-33.at.webry.info/200712/article_2.html




2008.05.19 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquarius33love.blog71.fc2.com/tb.php/37-09f9a6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)