夕方、お風呂に入っている時、
一瞬、ビジョンを見ました。

この人生が終った後、地球を去り・・・
天に帰って・・・

天使(仲間)に話かけられるのです。
”どうだった?”
私は苦笑し、直ぐに答えられなかったのですが、
その時の感情は、覚えています。

あまり愛を与えることが出来なかった。。。
人にやさしく・・・・・ 

私が見たビジョンは、どこかの天使さんのものだと思います。 
人生終って、直ぐに天使とため口きけるほど偉くない。 

でもその時の感情・・・

愛” ”やさしさ” ”与える”

人生を生きていると、忘れてしまいます。
全く逆なんですよね。。。



雪のように降りてきた・・・  
天に祝福されて・・・
そう思う。 
そう思いたいのかな?

他の雪は・・・?


いつか出会える。




スポンサーサイト
2008.05.05 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquarius33love.blog71.fc2.com/tb.php/33-da1ac1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)