今年1月、自分があっている被害がインターネットを見て、
集団ストーカーだとわかりました。
インターネットはやっていなかったので・・・
被害は長いですが、ずっと気づかずにいました。
そういう方も多いと思います。

トップにある”集団ストーカーとは”のチラシを、
今年5千枚、各家庭のポストに投函しました。
少しでもこの集団ストーカー犯罪について伝えていきたいです。

この集団ストーカー犯罪は、一部の被害者だけの問題ではないと思っています。
誰もが集団ストーカー被害者になりえます。
被害者の人生や家族の人生をもメチャクチャにします。
集団ストーカー犯罪について、人々に伝わらない事は無いと思っています。

この集団ストーカー犯罪について、少しでも人々に伝えることが出来ますよう。
このブログもそのうちの1つとなれますよう。
この集団ストーカー犯罪が明るみになり、
この集団ストーカー犯罪、事件が解決していきますよう。     祈り。






2007.11.12 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquarius33love.blog71.fc2.com/tb.php/3-5d4f727c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)