--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

私は被害者の中でも被害が大きいので、他の被害者の人たちにお願いしても、
わたしの被害について、知っている事など語ってはくれません。

それは自分を守るためだったり、加害者と取引をしたからだと思っています。

被害者であっても、被害の大きい人は避けたい・・・
それでは、一般の人が被害者を避けたいと思ってもしょうがないでしょう。

避けるだけならまだいいけれど、いい話があると・・・
加害者や工作員に誘い込まれる。

悪いことをしても、わからない。
みんなやっているから・・・
お金が儲かる。
人生楽しく生きなくちゃ。

なんて言って悪いことをし、それを広げていく事が、
今、日本では流行っているようです。

欲望にかられ・・・ 今、得をしたように思っていても、
ほんとうは、とてもとても損な事。

日本はもともと仏教の思想が、
広く浸透しているので、輪廻転生も受け入れられています。

自分がやった悪い行いは、必ず自分に返って来ます。
この世界でそれが返ってこなくても、輪廻転生・・・
どこかで必ず、自分に返ります。

そしてそうした悪い心や行いは、魂に刻まれ傾向性として、
輪廻転生・・・ 生まれ変わっても、生まれ変わっても・・・
そういった悪しき心や行いが、出て来てしまいます。
悲しいですね。

永遠の転生、そんな生き方したいですか?


世のため人のためと、生きた偉人さんたち、
たとえ悲惨な最期だったとしても、そういった方々は天国で微笑んでいます。

私は集団ストーカーについて、伝えていきたいです。
それは、多くの人のためにもなると思っています。

神々や天使たちが、一緒にいてくていると信じています。
そしてそれは、素晴らしい人生だと思います。




スポンサーサイト
2008.04.19 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquarius33love.blog71.fc2.com/tb.php/29-f562222f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
