mixiに参加しています。
いくつかの支援のコミュにも参加しています。
そのコミュの中で、とても多くの書き込みが行われているところがありました。
頻繁に行われる書き込みを見て、熱いなーととても羨ましく感じました。
しばらくした後、そのコミュのコメントを読んでいると何かおかしいと感じました。
これはなんだろうと・・・

そしてその関連の日記の写真を見ていると、・・・ 
ほのめかせのようでびっくりしました。
加害者たちなのでしょう。 (もちろん一部の人だと思います)
支援をしつつ・・・?
被害者の情報を共有し、人権侵害もしている?
支援と人権侵害は反するものです。
普通、そんなことはありえない。

彼らは支援がしたかったのでは無く、
ただとこかにムーブメントの場が、ほしかっただけなのだと感じました。
表向きは支援をし、他の人を巻き込みマインドコントロールをし、
被害者の人権も侵害し、
そして、その先の目的はなんなのでしょう?

頭がいい、加害者たちのやりそうなことです。

サイコパス・・・ 良心の呵責無く平気で嘘をつき、人々を煽動している輩。

支援をすることは素晴らしいです。
水をさしたくはありませんが、あまりに酷い。
支援は真心からのもの・・・




スポンサーサイト
2008.04.11 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquarius33love.blog71.fc2.com/tb.php/26-2adec415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)