上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

以前から書いていますが
私は幸福の科学を、7年前に退会しています。

退会後、幸福の科学からまた職員や会員の人たちから
直接連絡やお話を受けたことは、一度もありません。


ただなぜかまわりの方から
”幸福の科学について、言われているのかな...?”
と感じることが、時々ありました。

以前、働いていた職場のトップから
家族が入院中に、看護士から
遊びに出かけて...
ネットを見ている時などは、時々・・・

ただそれも一言、二言で、何を言わんとしているのか...

私から見ると、まわりの人たちが動かされている
コントロールされているように見えます。

・・・なぜか時々、誰かと競争したり、戦ったりという
設定になっているようですが、それは現実ではありません。
私は会ったことも話したこともありません。

一方的に、傷つけられたり、犯罪にあったりということはあります。

普通に生活をしているので
プライバシーがもれていると、リスクの中にいる
とても危険な状態です。
私は家族をなくしました。


組織における集団ストーカー
http://aquarius-love-33.at.webry.info/200712/article_2.html


この犯罪ゲームは
人々をコントロールし
日本で起きている真実を隠し
人々の良心を奪い
ただ日本が崩壊していくだけのように感じます。


私はこれちらを見て、幸福の科学を退会しました。

http://trident02.voila.net/


コントロールされないで下さい。

お願いします。




スポンサーサイト
2015.03.08 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquarius33love.blog71.fc2.com/tb.php/242-b982468a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。