上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

Let Your Light Shine
Channeler: Mark Kimmel
2011年6月17日金曜日


宇宙船Athabantianからご挨拶しよう。我々は今日、時を得た重要性のメッセージをお届けしよう。君たちのうち、ここ数年の我々のメッセージを読み,吸収してきた者たちは間もなく、君たちが待ち望んできた達成を目にすることになるだろう。この先18カ月に渡って君たちは新しい地球の出現を経験することになる。これぞ、ライトワーカーとして…ウェイショウワーとして…君たちが待ち続けてきた瞬間だ。

これら来るべき月々に、君たちは地球の浄化を経験し続けるだろう。君たちが住んでいるところ次第で、君たちは地震や津波,活発な火山活動や極端な天候を含む地球の変化と向き合うことになるだろう。それはチャレンジングなことになるだろう。君たちの地球の兄弟姉妹たちの中には、その魂の契約に従って死を迎える者もいるだろう。

こうした出来事は、君たちがそう選べば君たちを恐れに入らせる機会を提示することになる。しかし、より意識的な態度は、君たちの壮大なドラマの最終章がステージ上で演じられているのだとして、それを優しく見守るというものになるはずだ。

大多数のニーズを満たしていない債務ベースの金融システムの…資本主義の…そして政府の…崩壊もまたあるだろう。恐れに陥る機会は、更に多くなるわけだが、優しい観察者でいるようになさい。

より大きな情勢の真実のニーズを満たさない宗教もまた、すべてのワンネスというスピリチュアリティに基づいた真実の理解の中で崩れ落ちていくだろう。同様に、科学のシステム,教育制度,保健制度,法制度もまた、真実が重荷となって崩壊するだろう。自分の魂が真実だとわかっていることを保っているようになさい。

宇宙あちこちの君たちの兄弟姉妹である我々は、この期間内に物理的な形で君たちの惑星の表層に行くことになろう。我々は、このような困難な時間に君たちにサポートを提供しに行くのだ。我々の宇宙船の到着を知らせる広範囲なアナウンスメントを…そして、我々は愛と平和の下にやってきたということ,我々の到着はこの宇宙の神と連携したものであるということを知らせるあらゆる試みを…期待しているがいい。我々の多くが君たちの間を歩いていることもまた、明らかになるだろう。

同時に、自分自身の利己的な結果を満たすために君たちをコントロールし続けたがる者たちは、3次元の支配力を広げようと試みるだろう。彼らは我々が今しがた話したような出来事の恐れを蔓延させるだろう。壊滅的な地球の変化への恐れ,金融機関や政府が崩壊する結果への恐れ,宗教が崩壊することへの恐れ,君たちの宇宙の兄弟姉妹たちへの恐れ,惑星の中(=地底)で生きている君たちの兄弟姉妹たちへの恐れなどを…。恐れとはひとつの反応である。他の反応の仕方は、素晴らしい新しい地球の始まりとして3次元の崩壊を見ることである。

こうした変化すべての最中に、君たち人類の中でこうしたメッセージを知らない者たちが恐れから反応するため、君たちも恐れに陥りたくなるかもしれない。しかし君たちの仕事~つまり、君たちがこの時間,この場所のこの惑星に来た理由は今、明らかになりつつある。君たちのタスクは、君たちの周りを出来事(イベント)が渦巻いている間に、それらの出来事に対する君たちの理解を光のビーコンとして輝かせることだ。君たちの仕事は、群集の中でしっかりと背筋を伸ばして立ち、君がウェイショウワーであることをデモンストレーションすることだ。

今こそが君たちの瞬間だ。君たちはあらゆる大陸の住民たち,あらゆる国家,民族の間にある“世界の光”なのだ。今こそ、君たちが目覚める時間だ。君や君に似た者たちが自分の意図を通して…新しい地球の自分のビジョンを通して…そしてすべてとのワンネスの中で自分のハートから生きることによって…世界を変えるのを他の者たちに示したまえ。

地球が我々に与えるものすべてがゆえに地球を敬いなさい。アシストしに来る君たちの宇宙の兄弟姉妹たちを敬いたまえ。しかし、君自身を敬うこと,そして他の地球の人間たちすべてを君の兄弟姉妹として敬うことが更に重要なことでなければならない。彼ら(他の人たち)の行動や信念に関係なく、互いに愛し合いなさい。似た心持ちの者たちを愛し、恐れから反応する者たちを愛しなさい。

これらの瞬間の真実を知っている君たちには、君たちの兄弟姉妹たちすべて~地球の兄弟姉妹たち,そして宇宙中の兄弟姉妹たちに、この変化のたいへんな時間の間にどのようにふるまうべきかについてデモンストレーションする機会がある。ライトワーカーたちよ。これは、君たちが輝く瞬間なのだ。

君たちそれぞれが自分自身のためにできることで最も重要なことは、自分のエネルギーを最高に保っていることだ。自分の健康を最適なレベルに保つことにフォーカスしたまえ。エクササイズをし、眠り、最高に自分の身体のためになるものを食べなさい。自分の最高の振動に振動を高め,それを維持する方法をみつけなさい。自分のあらゆる行動から愛を流れさせなさい。すべてにワンネスを見なさい。

4次元・5次元のリアリティの見方に基づいた出来事の理解を示すことで、君たちは、より大きな概要を他の者たちが見るのを助けることになる。大勢の者たちが答えを求めて君たちの所に来るだろうと予測していなさい。そしてまた、彼らに対して寛容でいなさい。君たちの愛を輝かせることによって、君たちは彼らの恐れを和らげるだろう。

君たちには、街角やラジオ局で自分の愛のメッセージを広げる必要はないし、本を書いたり,ウェブサイトを管理する必要もない。可能なときにはいつでも、地球の変化と3次元の崩壊が新しい地球,地球の人間にとっての輝かしい新しい日の創造を告げるということを他の者たちが理解するよう、その手助けをなさい。

それは君たちの態度,わかっていること,振る舞い~それが、大半が数に入れられているワンネスと愛に根付いた個人として君たちが自分自身を披露する方法だ。光のビーコンであることで君たちは、人類を変容させるために地球に何百万もある他の光のポイントをつなぐことにもなる。そうして徐々に宇宙全体がシフトされることになるだろう。

我々は君たちとコミュニケートすることを喜んでいるし、また、更なるこうした機会を楽しみにしている。我々は君たちを無条件の愛で包んでいる。


では次回まで。私はエイドリアル~この宇宙の天使。私はブレン-トン、私はジュスティーン、私はモーレイン、以上はアンドロメダより。そして私は、プレアデスのゼファー。

______________________________________

声明
・エイドリアル、ブレン-トン、ジュスティーン、モーレイン他からのメッセージのアーカイブをこのサイト上で読むには、http://www.cosmicparadigm.com/Marks_Corner/ をご覧ください。
・マーク・キンメルの見解については、http://www.cosmicparadigm.com/Marks_Corner/ をどうぞ。

何の変更も加えずに、著者名及びWebサイトのアドレス(http://cosmicparadigm.com/Athabantian/)を明記している限り、このメッセージをコピーしたり、あらゆるメディアに配信しても構いません。


http://lightworkers.org/channeling/134231/let-your-light-shine




スポンサーサイト
2011.06.21 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquarius33love.blog71.fc2.com/tb.php/219-746b8f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。