日本を動かしているのは、お得? 楽しい事?
私も知りたい

そして日本で一体、何が起きているのですか?

そんな事を話し合うコミュがあるといいですね
いろいろシビアな情報や現状を、知ったりする事も大切だと思います
すぐに収拾がつかなくなると思いますが、知りたいです


日本は、行き過ぎた市場原理主義というより、搾取社会
* 女性は盗撮され、商品に  
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%9B%97%E6%92%AE&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=
* お年寄りはお金を取られ、振り込め詐欺
平成20年の被害  20,481件   約275億9439万円
* 間の男性(30代など)自殺にまで追い込まれ命を取られる

自殺者は、年間3万人以上 (変死体を含めると10万近いとか...)
変死体は、年間15万
行方不明、年間10万 (捜索願が出されていないケースを含めると推定20万とか・・・)
先日の所在不明の100歳以上の高齢者は、23万?

野生の世界では、弱肉強食で群れから外れた動物が狙われますが
ここ人間の世界でも、高齢者や孤立した人を狙い・・・

ここまでにします


日本で一体、何が起きている?


http://aquarius-love-33.at.webry.info/201010/article_6.html




2010.10.07 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquarius33love.blog71.fc2.com/tb.php/215-1e14089e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)