世界をみると、奴隷貿易、奴隷制度があった時代がありました

アフリカ系アメリカ人というのは、19世紀半ばの南北戦争以前に
アフリカから奴隷貿易によりアメリカに連れてこられた黒人奴隷の子孫の呼称
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%95%E3%83%AA%E3%82%AB%E7%B3%BB%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E4%BA%BA

世界中に・・・

白人がアフリカのある部族に武器を与え、その部族に他の部族を捕獲させ
そして奴隷として世界中へ売り渡したようです

そこにあるのは搾取です


今も同じように思います

アフリカは、ダイヤモンドや金やプラチナなど、いろいろな資源がとても豊富です
ですから紛争が絶えません

紛争の中、孤児になった子どもたちは
人身売買の被害にあう事も少なくないと思います

そこにあるのも搾取です


日本は資源がない事と島国であった事は、幸いだと思います
なので平和ボケしています


集団ストーカー = 搾取

年間3万人以上の人々が自殺に追い込まれ
国を弱体化させていることに気がついて下さい


今、多くの人が気がついている、マスコミや政治の危うさ


マスコミと一体となって、光岡ディオンは草の根から・・・
こちらは、盲信者が後を絶たないようです




2010.06.13 Sun l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.14 Mon l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquarius33love.blog71.fc2.com/tb.php/212-df02cc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)