--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

体の中、複雑に心臓など内臓やたくさんの血管・・・ 
意識しなくてもちゃんと動いていて・・・
神さまが創られたと、思わずにはいられません。

神さまの子ども。
どの人もみな。

他の人を尊び、温かい目で見たり、
やさしい言葉を掛けている人を見ると、
神さまに、近い人のように感じます。

神近い、自分自身を創っていくことが、
人生の究極の目的なのでは?

いろいろな経験をし、魂を成長させ、
楽しんだり、いろいろ考えたり、
自由に選択を許されていて、
人を助けたり、社会の役にたったり・・・

特定の宗教に入らなくても、
神さまに祈ったり、感謝したり、
日々、神さまと歩むことも・・・

大切なのは、
ひとり一人の思いと行いのように思います。

そんなふうにみんなが輝けば・・・
この世界は、やさしく暖かく、
明るい世界になるように思います。

メルヘンですか?






2008.06.01 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquarius33love.blog71.fc2.com/tb.php/21-9ea4a18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
