>私には至って不思議でならない。
叩いてるはずのマスコミを、ある一面では一次ソースと妄信。
信じたいニュースは信じる。


マスコミから集団ストーカー攻撃を受けて、10年を超えます
ニュースなどで情報操作、印象操作が行われるのをずっと見て来ました

マスコミが取り上げたいニュースだけを大々的に流し
そのニュースを流す順番、コメントや編集などで
情報操作、印象操作を行う

マスコミはあまり捏造を、行っていないと思っています
ただ事件を作りだし、それを報道する = 捏造はあるかもしれませんが・・・

売国奴ですから、闇法案などについては伝えません
放送法に伝えなければならないなどとは、書いていませんから
伝えなくても全く問題ない訳です

そしてそういった闇法案に、人々の目が行かないように
事件は他の業界が起こしていると思いますが、事件を起こし
マスコミはその事件をセンセーショナルに流すという感じだと思っています

何か話がそれましたが
なのでソースとしては、ある程度信用しています

マスコミが仕事として取材をし、知りえた情報などを
国民のために流してほしいと願っています

一般人は、それを仕事としていませんし
取材などで知りえたような情報を、入取することは出来ませんから

マスコミは、”表現の自由”で聖域のように守られすぎていると・・・

これだけネットで、マスコミの実態について語られていても
彼らにはあまり響かないようです

やはりマスコミを変えることが出来るのは、政治のように思います




スポンサーサイト
2010.05.28 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquarius33love.blog71.fc2.com/tb.php/200-1a019274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)