中国餃子事件。
いまだに真相が、ハッキリとわかっていない。

3日にも書き記しましたが、
二千人近い人々が、健康被害を訴えていたのは・・・
何だったのでしょうか?

これは真相が、はっきりしないまま、
報道だけが過熱し・・・
人々がパニックを、起こした事になるのでは?

危険があると思われる食品について、報道する事は、
人々の健康を守り、大切な事だと思いますが、あまりに・・・

何度も書きますが、まだ真相はわかっていません。
憶測でコメントをしている事も、よく耳にします。

デパートでは、中国製食品の撤去のように、
単に人々に不安だけを煽った、結果ではないですか?

みんながんばって仕事をし、生活しているんです。


台風被害、地震被害など、
何億円も被害が、出る事がありますが、
今回の被害は、マスコミ被害ではないでしょうか?

マスコミは見舞い金を、出すつもりはあるのでしょうか?

お昼過ぎに見たテレビでは、
この件で、インターネットでも、
人々が過熱していると、見守っていきましょうのようなコメント・・・
過熱させたのは、誰だ!

いいかげにしろと言いたい!!!


もっと報道する側は、その影響の大きさを考え、
責任を持って







2008.02.06 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquarius33love.blog71.fc2.com/tb.php/20-a7ca6696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)