出たー! まただと・・・
今度は、中国餃子事件。

過熱報道。 
原因が分からないまま、報道ばかりが先行し過熱している。

全国で健康被害を訴えている人は、1692人
そのうち733人は、問題となっている有機リン中毒とは全く無関係 ?
296医療機関で診察、8人が入院すでに6人が退院したが、
やはり有機リン中毒とは無関係と判断
この健康被害を訴えている人たちの原因は何???

有機リン系の農薬が原因とみられる人は、現在まで... 10人。


袋に穴があいていたというのは、
ふとんに釘や先日もあったバナナに釘事件のように、
愉快犯ということは、考えられないのでしょうか?

JTフーズは、先月30日の自主回収の2日前28日に、
JT株ー5万円下げ、1割も下落。 インサイダーの疑い。

この過熱報道で、デパートは中国製食品の撤去?

政治家の人たちも、マスコミに煽られおかしな発言続出。


この中国餃子事件、まだ真相はわかっていない。。。




この事件最初に私は・・・
朝青龍集団ストーカー事件と沢尻エリカ事件のことが、思い出されました。


過熱報道、何か意図があるのでしょう。


マスコミが、情報操作・印象操作を行い、
国民をマインドコントロールしているという事に、
多くの人が気づく機会になる事を願って。




スポンサーサイト
2008.02.03 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquarius33love.blog71.fc2.com/tb.php/19-dd16f021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)