--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

以前、テレビで大学生の大麻問題についての特集を行っていた
何気なく見ていたが・・・

大学生が友人に連れられて行くと、7・8人ぐらいの人々が集まっていて
(集いに初めて参加した被害者?は、この中に他に1・2人)
話をしそのうち、数人があたり前のように大麻を吸って (工作員)
みんな吸っているからと、周りの人たちも全く驚かない (工作員)

”みんな吸っている・・・”
そのうち大麻を回し、初めて集った人も大麻を吸ってしまう 


ネットを繋げたのは、3年近く前
その頃、ネットで騒動が起こりはじめていた
いろいろなところで、沢尻エリカが・・・と書いてあった
ほんとうにいろいろなところで
えっ 誰?
何が起こっているのか、分からなかった

そのうちテレビでも、司会者やコメンテーターたちが口々に、沢尻エリカが・・・
何が起きたのかと思えば、”別に”発言
このことがしばらく、マスコミを世間を?騒がせた

ネットをはじめて間もない頃だっので、とても印象に残っている
当時は分からなかったけど
あの”沢尻エリカが・・・” とネットにたくさん発生して来たのは工作員
マスコミとリンクし、お金で動いている

世間の目を他に向けたい時や情報操作したい時etc・・・

朝青龍やのりピーや今の国母選手の問題もこれに近いように感じる

”人をおとしめ、執拗に叩き、他の人の尊厳など全く考えない”

今、若い人たちはネットとは、こういうものだと思っていると


一般人を装い、一般人の声として載っているけれど
多くのものたちがお金で動いて
世相を動かそうと働いていると思う

その数は、普通の人の・・・ 何倍もいるように感じる
普通の人は、気がつかないかもしれないけれど
工作員(お金で動く人)がほんとうに多く
日本のガンだと思う


そして今は、一般人もマインド・コントロールされ
それに乗り、あまり区別がつかないようにも
その勢力は増強されて


どうすれば日本のこの病いが治ると思いますか?




2010.02.16 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquarius33love.blog71.fc2.com/tb.php/173-8ce47433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
