メール拝見しました

>光岡ディオンさんに一緒に会いにいきませんか。
>会って真実を確かめるのが、一番の近道だと思います。
>また私は光岡ディオンさんを知りません。
>人が言ったことを鵜呑みにして彼女を攻撃するのは集団ストーカーと同じです。


あなたは光岡ディオンを擁護するために、メールを送られて来たように感じました

あなたがコメントを残したブログ、光岡ディオン その2
http://aquarius33love.blog71.fc2.com/blog-entry-159.html
加害者は、人の心を失っています
光岡ディオンに、”あなたが行ったことですね?と聞いて
”はい”と言いますか?


あなたも悪魔に心を売った人ですか?
ここにあなたのことが、書いてありませんか?
http://aquarius33love.blog71.fc2.com/blog-entry-161.html






気がついて下さい。




2010.02.10 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquarius33love.blog71.fc2.com/tb.php/169-b0166394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)