--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

http://news24.jp/articles/2010/02/06/07153027.html
2010年2月6日 2:18  
神奈川県警は5日、過去6年間で裏金など14億円以上の不適切な経理処理があったと発表した。
県警によると、不適切な経理処理が確認されたのは03~08年度の6年間で、事務用品業者などへ架空の発注をし、裏金をプールするなど総額14億円以上に上る。
不適切な経理は、県警本部のすべての部署と警察署で確認された。プールされた金は事件が発生した際の緊急の物品購入などに充てられ、私的流用は確認されなかったと説明している。
県警は、「県民の信頼を裏切ったことは大変申し訳なく思います。背景を徹底調査し、信頼回復に努めます」とコメントしている。


不適切な経理は、県警本部のすべての部署と警察署で確認されたということなので
きっと日本国内、何処でも行われているということになるのでしょう

警察で14億円も・・・
一生懸命に裏金作りをしている体質
ほかにもまだまだいろいろあると思いますが
そういったことが、警察官の不祥事が少なくなかったり
警察署内で若い警察官の人たちが
拳銃で自殺をしなければならなかったりということに繋がるように思います

それは本来、正義感や誇りをもって仕事をしたいと願っている警察官の人たちや
私たちにもとても困ったことです

警察の中のいろいろな膿や闇が出て
本来あるべき姿になって

集団ストーカーや盗撮などの犯罪にも、一生懸命に取り組んでほしいです




2010.02.07 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquarius33love.blog71.fc2.com/tb.php/168-81b9b325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
