--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ハイチの地震被害のニュース
テレビでは全く救助や支援が、届いていないように報道されているのは
被害の大きさに比べ、救助や支援が間に合っていないのか
・・・遅れているのか

日本政府は調査に行ってと・・・
被災地で何が必要かなど考えれば
小学生でも分かると思う

被災地に物資を積んで早く乗り込めば
それだけ多くの人の命を救える

国連も大きな被害が出たと報道されていた
それでも・・・ 国連が各国に要請や
救助や支援の指揮を取って・・・

混乱している現地では
そんな簡単にいかないのでしょうか?


救助や支援が進みますよう
祈っています







2010.01.15 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquarius33love.blog71.fc2.com/tb.php/154-2d0a8b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
