--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

昨年、警察官やNHKの職員の不祥事が、とても多かったように感じた。

先日も、NHK職員のインサイダー取引。
新会長は就任の挨拶の中で、”NHKは、がけっぷちに立っている。”と・・・
他局では流れたが、NHKの7時のニュースではカットされていた。


・・・私は、テレビっ子だった。
子どもの頃から、テレビが好きでよく見ていた。
集団ストーカーにあって2年間ぐらい、
テレビも新聞も、全く見ないで過ごした時がある。
その頃は、つきまといもすごいから、
外界からの情報は、出来るだけシャットアウトして、
それでやっと、精神状態を保つ事が出来た。
他の被害者で、同じような記述をしている人を何人も見かけた。
でもホントに異常だ。
精神に異常をきたしてしまう人もいると思う。


今はテレビを見ているけれど・・・
特にニュースや生放送の番組で、ほのめかしなどがあると・・・
こんな事が、いつまで続くんだろうかと思う。


でもそんなに長くは続かない気がする。

すべてが明かになる日も、そう遠くはない気がする。






2008.01.27 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquarius33love.blog71.fc2.com/tb.php/15-27374160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
