--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

民主党は、マスコミが情報操作して出来た政権

鳩山首相は就任後すぐ、国連気候変動サミットへ参加し
温室効果ガス25パーセント削減と発言
25という数字が、好きだったのか
鳩山首相の言葉は、聞いても全く意味をなさないのだと
早くも思い知らされた

経済や軍事に疎い私でも、かなりヤバイことは分かる
軍事などは顕著で、わざと危ないように貶めている

外国人参政権や人権擁護法案など
いろいろ決してあってはならない法案を
来年、国会で通す動きが出るのだろう

その他、民主党がこのまま政権を行っていたら
日本がいろいろなところで沈み
日本全部が沈没するのは、時間の問題になる


日本が危ない―民主党の政権公約 「毒の入ったヤミ鍋だ」
http://www.nakagawa-shoichi.jp/talk/detail/20090812_495.html
http://www.nakagawa-shoichi.jp/talk/detail/20090817_496.html
http://www.nakagawa-shoichi.jp/talk/detail/20090914_497.html


民主党議員ー全員が
日本を崩壊に導きたいとは、決して思っていないと・・・
日本のために働いてください

民主党に変わる政権を

志を掲げて!





2009.12.27 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquarius33love.blog71.fc2.com/tb.php/149-898efe27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
