--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

先日の衆院選、マスコミは日々の情報操作により民主党を圧勝に導いた

情報操作を行い、マスコミが意図する方へ国政を動すなど決してあってはいけないことだ

なぜここまで・・・

情報操作や印象操作は、これが情報操作・印象操作だと
はっきりと分かったり、示したり出来るものではない

目に見えない人の心を操る、一種のマインドコントロールのようなもの


被害者の私から見ていて、まるで集団ストーカーのようにも

マスコミが集団ストーカー加害者で
情報操作・風評被害が行われ自民党が大敗
政府が集団ストーカー被害者・・・
それだけマスコミやマインドコントロールの威力は絶大で
集団ストーカーは、いつもすべてを捻じ曲げてしまう

でもマスコミの情報操作は、これからも続いていくでしょうし
この問題を現実に受け止め、対応していかなければ・・・

マスコミも一企業として、総務省が管轄
今は視聴者の一部もマスコミが、とてもおかしい事には気がついているので
視聴者の声を聞いたりアンテナを張り、情報操作と思われるものには
指導や一週間、一ヶ月の放送停止とか
もう少しマスコミの管理は出来ないのだろうか?


選挙開票速報を見ながら、ネットではマスコミやマスコミに洗脳され投票した人々についていろいろ声が上がっていた
その通りだと思いながらも、そう書き込みをしている人たちもすでに多くの人は加害者に洗脳されて・・・


集団ストーカー被害、きっかけはマスコミだった

加害者はマスコミと一体になり、ほのめかせや攻撃
私を加害者と対比させ、優劣をつける情報操作・印象操作は10年近くになる
マスコミの人権侵害は、ほんとうに酷いものだった
加害者はセレブと、もてはやされ崇拝され?

加害者は人々をおかしな方へ、煽動する・・・
悪魔にとって、加害者は重宝なものでしょう
だから悪魔から、いつもバックアップ体制があるように思う

多くの人々を巻き込み・・・
洗脳され盲目になり、加害者たちの意のままに動く人々
すでにマインドコントロールされ、操られていることには気がつかない?

マインドコントロールに罹れば、後は何でもあり
この国には良心を失った人々が増え・・・ 


加害者たちのことを、全く明らかに出来なかったことが
今、これだけ日本が惨憺たる状況になってしまった、大きな原因のひとつだと思う

あなたは家族より、悪魔を取りますか?

真実を伝えていきましょう
あなたやあなたの家族や未来の子どもたちのためにも




2009.09.04 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquarius33love.blog71.fc2.com/tb.php/123-4a4dc1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
