「信者数1000万人」と教団側の公式発表

宗教法人「幸福の科学」(大川隆法総裁)は5月25日、政治団体「幸福実現党」を結成したと発表した。次期衆院選で300小選挙区と比例代表11ブロックのすべてに候補者を擁立するとしている。饗庭直道党首は記者会見で「政治が混迷する中、日本の危機を打開し、未来に夢の持てるような国をつくるため立党した」と語った。

「天上界からは『勝てる!!』と。坂本竜馬は『280議席は取れる!』
街頭演説の模範演説は、もうこれ以上の支援はない!あとは支援体制を整えるのみですので皆様のご協力、どうぞ宜しくお願いします!共に風を吹かせましょう!『世襲政党』対『未来政党』、『幸福実現党』は『未来政党』です!本気で変えよう、この国の政治!本気で変えよう、新しい力で。いよいよ『幸福実現党』が始動します!」



天上界一致とも

天上界、上ではなかった・・・


人権侵害についても、明らかにするつもりはないのでしょう




スポンサーサイト
2009.09.02 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquarius33love.blog71.fc2.com/tb.php/122-5de2325e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)