--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

被害にあって、15年です。
その間に何度か、警察にも行きましたし、
家宅侵入された形跡があり、何度か警察の人を呼びましたが、
証拠は?  証拠が無いで終わりです。
被害届けさえ、書く事も出来ませんでした。

今年、インターネットで自分のあっていた被害が、
集団ストーカーだと知りました。
他にも何人もの被害者の人たちが、
インターネットで、集団ストーカー被害について訴えていました。

そして、やはり同じように他の被害者の人たちも、
警察では被害届けさえ、書く事が出来ないのが現状で、
インターネットで、これだけ集団ストーカー犯罪について騒がれていても、
この犯罪は存在していない事になっています。

それどころか、パトカーでつきまといをされる、
被害者の人も多いですし、私もそうでした。
今も交番の前を通ると、おまわりさんの態度が、
とっても不自然に感じます。



警察官の不祥事や事件も多い、昨今ですが・・・



今日も、栃木県で男性巡査が、
交番内で拳銃で自殺する事件があり、
今年6月にも、同じように島根県で女性巡査長が、
出雲署内で拳銃自殺した事件がありました。
(12月19日には、東京駅前交番内でやはり拳銃自殺がありました。)

若い巡査の方々が、交番や警察署内で、
しかも拳銃を使って自殺をしなければならなかった・・・
そのお心はわかりませんが・・・

ご冥福をお祈りいたします。


今年は、社会保険庁の膿が出ました。
来年は、警察庁の膿が出ることを願っています。





スポンサーサイト
2007.12.13 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquarius33love.blog71.fc2.com/tb.php/12-dcd5f12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
