・加害者が幸福の科学に、入り込んでいましたから
物質的価値観に負けて、会員から・・・
徐々にみな、加害者に感化され考えを同じくしていったようでした
(8月15日のブログより)


悪魔を悪魔と言えなかったところに、問題があったと思います
物質的価値観に負け、欲や自分の身を守るため etc・・・
悪魔を悪魔と言えず、悪魔に従ってしまう

悪魔は、今も野放しです
悪魔は、その勢力を伸ばし、日本を侵食し続けています


これは形を変え、日本のいろいろな組織で実際にあるようです
その組織の3分の1ぐらいの不穏分子を送り込むと・・・
その組織が、まっとうに機能することはないそうです

日本は侵食されています

長いものには巻かれず
真実を話す

真実を話すと、闇が明らかになります

悪魔を悪魔と言っていかなければ・・・

日本に未来はないと思います




2009.08.21 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquarius33love.blog71.fc2.com/tb.php/117-e93c5426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)