--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

私が会員だった頃、本当に先生には随分助けて頂いたことがありました

集団ストーカー被害、加害者たちはマスコミを使い卑劣な人権侵害
テレビのニュースやラジオでは、リアルタイムのほのめかせや新聞などでもいろいろと・・・

日々、何度も繰り返され攻撃されていると感じていても
精神的なダメージが強く、うつ状態のようにもなっていて
自分に何が起きているのか、理解することが出来ませんでした
その状況を人に説明することも

そんな中、御法話を聞いて助けて頂いた、護って頂いたと感じたことがたくさんありました
そのことには、とても感謝しています

長い間、続きました
自分に出来る限りの時間とお金のお布施をし、帰依をし
加害者と戦っていました
でもそのおかしな状況を、人と共有することは出来ませんでした
私の至らないところだらけだったとも思います

上手く伝えられなかったこともあると思いますが
私のところには、情報が入らないようにもなっていたようです

加害者が幸福の科学に、入り込んでいましたから
物質的価値観に負けて、会員から・・・
徐々にみな、加害者に感化され考えを同じくしていったようでした

加害者について、御法話の中で悪魔認定されたと感じたことも何度かありましたが

悪魔=加害者 が数週間もすると
悪魔=被害者 のように変わってしまうと、感じたことが何度もありました

悪魔からの攻撃などが、随分あったと思いますが
加害者と被害者が、すり替って

でもそんなことが行われるとこの世は無秩序、何でもありになってしまいます

悪魔の勢力をも利用し、組織を拡大する
それを必要悪と保身をはかることは・・・

幸福の科学で起きていたことは、そのまま日本中に拡大しています


悪魔は、今も野放しです
悪魔は、その勢力を伸ばし、日本を侵食し続けています




スポンサーサイト
2009.08.15 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquarius33love.blog71.fc2.com/tb.php/116-e07df5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
