--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

mixiで、”西の悪魔について”のトピを立てたら、一日で削除されました
関心は高かったようで、いろいろとコメントが100近く
大半は・・・

その夜(7月29日)、11時台のニュース番組の中で
各局多くの女子アナが黒と白の色の洋服を着て、少し緊張気味に見え

”こいつ何を言い出すのだろうと”・・・


何度も何度も言いますが、私の集団ストーカーの始まりはマスコミでした

長い間、マスコミから酷い人権侵害を受けています

今では加害者たちが、集団ストーカー被害者の個人情報を共有していることを
知っている人たちも少なくないと

そういったことを、最初に始めたのはマスコミでしょう
マスコミが被害者の情報を共有することは、とても容易いことで
被害者がどこで何をしているのか
家でテレビを見ていると知れば、ゲームのようにほのめかせをしてきます

こんな事をしているマスコミが
国民のため、人々のためになるようにと思ってニュースを流すことはないでしょう

私は見たり参加したりしていませんが・・・
こんなのもあります

マスコミの盗聴/盗撮は許されない 
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1218536002/


もう10年も前から
みな女子アナは、加害者光岡を応援していましたから
黒い服を着て睨みをきかせ、キツイ調子でニュースを読んだり・・・

その頃は、ほんとうに怖かった
誰に話せるでしょうか?

”テレビがにらんで・・・”
それこそ統合失調症か電波だと思われるのが落ちでしょう


マスコミについて、いろいろなことが少しずつ明らかになって来ました

情報操作・印象操作をしていることも多くの人が知っています

もっといろいろなことが、明らかになってくると思います




スポンサーサイト
2009.08.02 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquarius33love.blog71.fc2.com/tb.php/111-417e8401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
