上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ニュースは作られていると、いつもニュースを見ていて感じます。

テレビや新聞などメディアは、すべて一握りの人間たちによって所有され、
情報操作されています。 

情報を操作をしている人たちの利益や目的のため、
情報操作、印象操作が行われています。

その日、どのニュースを選び、それにつけるコメントや、
ニュースを読む順番で、大きく印象が違ってきます。

ニュースを伝えるというより、
情報操作や印象操作をするために、
ニュースがあるのかと思えてしまうほどです。


そして、ニュースで情報操作や印象操作をするために、
事件が作られる事も・・・


テレビの影響の大きさは、ほんとうに計り知れません。
情報操作や印象操作で国民をマインド・コントロールしていると思います。



加害者・光岡ディオンは、テレビ、ニュース、携帯などを使い、
情報操作、印象操作をし、人々を煽動している、サイコパスです。

*サイコパスとは、良心の呵責無く平気で嘘をつき、
人々を煽動している輩。




スポンサーサイト
2007.12.11 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquarius33love.blog71.fc2.com/tb.php/11-637260f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。