新しい文明は、自由で愛にあふれ、
人を尊重して、生命を大切に育む、
やさしい文明でありますよう。














2012.04.23 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

幸福の科学を退会して、もうすぐ5年になります。

会員の時には、いつも何かに急き立てられているように、
居ても立っても居られないような思いで、
たくさんの支部長や講師の方々の所へ
相談に行った事は、数百回を超えると思います。

対応された方々は、本当に大変だったと思いますが、
それでもその中で、はっきりと何かを理解したり、
心落ち着くような事は、ほとんどなかったと思います。

それは私が、集団ストーカー被害者だからだったと・・・

そして教団の中でも、それが蔓延して、
今では日本中で、右往左往しているように感じます。

何処へ向かっているのでしょうか?

随分被害がありました。
お願いします。
プライバシーを返して下さい。


そして今、放射性物質を持ち込むのを止めて下さい。
お願いします。











2012.04.12 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲