上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ネットでTHRIVEが話題になっています。
半分しか見ていませんが、世界の仕組みや人口削減についても伝えられているとか。

その仕組みや人口削減が、この国でどう働いているか、
戦々恐々としている今の日本では、気づきやすいと思います。

伝えて来た、集団ストーカーもそのシステムの一つです。
情報操作、マインド・コントロール、ターゲットの情報を搾取し情報を共有、
監視、管理、誹謗.中傷、ほのめかせ、孤立させ、人間関係や仕事、収入、
ターゲットの人生を思い通りに操作し、あらゆるものを搾取、
ターゲットに成りすましたり、全て無かった事にしたり、
行って来た悪事は、全てターゲットになすりつける事も・・・

集団ストーカーに参加したり、見聞きした人々も多いと思います。
日本人は良心や秩序を、どんどん失って行ったのだと感じます。
マインド・コントロールされ右へ左へと。

身に起きた事が、実験と聞こえ漏れて来た事があります。
私はモルモットですか?
最近、ネットで見ます。
福島の人々や日本人はモルモットだと・・・
同じですか?

競馬?
手中にあれば、どちらが勝ってもいいわけです。
右でも左でも、その時々の都合のいい方へと、
人々をマインド・コントロールする事、
社会を動かして行くことが目的なのでしょう。

競争?
集団ストーカーは犯罪です。
争うなら、法廷で明らかにし、すべきものだと思います。


競争相手と称される人は、10年以上も前からマスコミを使い、
卑劣な集団ストーカー犯罪を、いつもいつも推し進め、拡げて来ました。
私を貶め、常に美しく自分を飾り、誇っているように見えました。
それでも多くの人々の心、特に女性の心をわしづかみにしているようでした。
お得や楽しい事を追い求め… 楽しかったですか? お得でした?

日本を日本人を思い通りに動かし、
一度も犯罪を明らかにする事も、反省する事も無く、いつも守られてきました。
まだ、続けますか?
もう目覚めて下さい。

集団ストーカー = 犯罪です。

・・・自分の行った事は、いつか必ず自分に還る時が来ます。
必ずです。


ずっと伝えて来ました。
集団ストーカーシステムは、民族浄化や日本の弱体化を狙っていると、
http://aquarius-love-33.at.webry.info/

今では日本崩壊も・・・
頭をかすめる事がありませんか?


2012年の2月、あまり時間がないようです。
長いものに巻かれないで行きましょう。
嘘をつかず、誠実に生きましょう。
感謝します。

ありがとうございました。




スポンサーサイト
2012.02.17 Fri l 未分類 l COM(0) TB(35) l top ▲

酷い人権侵害にあっていますが、全く情報が入って来ません。
情報を提供して下さった方に、謝礼を差し上げます。

よろしくお願いします。
















2012.02.15 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

http://m.youtube.com/#/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DhKYMcfZMHNo%26feature%3Dplayer_embedded&feature=player_embedded&v=hKYMcfZMHNo&gl=JP




2012.02.08 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。