東日本大震災と福島原発の事故は、
二極化していた日本人の人々の姿を浮き彫りにし、
世界に伝える事になりました。

東北の人々の震災の中で、忍耐強く誠実であたたかい・・・
世界中の人々から、たくさんの支援が寄せられました。
東北の人々の姿は、昔の良き日本人の姿のように感じました。

そして東電、政府、マスコミ、官僚たち。
震災や原発事故の中で、東電、政府、マスコミ、官僚たちの、
あきれるほど無責任な姿を見る事になり、
人の命を救う事や真の復興より、お金や利権を得る事ばかり、
人の命を何とも思わない所業の数々。

同じ日本人ですが、全く違います。

私がブログで警告してきた集団ストーカー、
ネットの中で見た多くの人々の言葉は、東電や政府、マスコミ、官僚たちと重なります。
人の事などどうでもいい、関係無い、お得やおもしろい事を追い求め、
無責任に、何も考えず、集団ストーカーに参加する人々。
日本人は二極化していて、この方の人たちの方が多いと感じます。
多分、ネットの普及にともない、二極化は進んで行ったのだと思います。


放射能や大地震、経済破綻に食糧難、戦争。
これから起きて来るかもしれない、いろいろ大変な事態に、
不安や恐れ、憤りなども渦巻いていると思います。

そんな人々の思惑に関わらず、
最近の太陽の光の強さ、まぶしさ。
地球は上昇してして、アセンションが始まったそうです。

日月神示には、日本の人口が3分の1になると記されています。
いろいろ大変な未来が、書かれているようです。
そして改心すれば、大難が小難になる。
繰り返し改心する事を、伝えています。

この混乱時、アセンション詐欺ではないですが、
過去は関係ない、思えばステキな新しい世界が来るとか。
ただ不安だけを煽るような論調とか。
刹那主義に走り出しそうな不安定な世の中。

でも自分の行った事が、必ず還って来ます。
それが宇宙の法則です。
そして魂は永遠です。
無くなる事はありません。

これから大変な未来が来るでしょう。
日月神示の中で、食べ物が無くなり人が人を食べる、
そのような所もあるようですが、まさか・・・と思っていましたが、
放射能で食べる物が減って来ていて、
経済破綻や戦争でも起きれば、自給率がとても低いので、
人はそこまで倫理感を失ってしまうのかと考えますが、
マイコンされやすい人々が、刹那主義に走り出したら怖いと思います。

ただ生き延びる事だけに、一生懸命になる日は近いのでしょうか?
でも魂は永遠です。
人生は長さではありません。
どう生きるかです。


アセンションは、次元上昇です。
5次元へ入るための鍵は、愛です。


愛だけです。
それだけです。

愛を増やして、神々や天使たち、プレアデスやシリウスと一緒に、
アセンションへ。




2011.11.25 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

>健康被害が出るのが数年後だそうだから、それまでお蔵入りでしょう。


情報操作されている事に、気がつかないのでしょうか?
情報操作はマスコミだけでは無く、普通のネットワークの中にまで広く広く広がっています。

自分の命を守るための情報より、他の人を中傷する情報に一生懸命になるって…

こっけいだと思いませんか?

放射能が今も降っているという事、なので食事に気をつけ
生活の中でいろいろ気をつけていこうと
そのことだけでも情報を共有できていれば・・・

日本人の民度が低くなったのは、情報操作によるものが大きいと思います。




http://www.asyura2.com/11/genpatu18/msg/324.html






2011.11.12 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲