ストリートチルドレンについて、知ったのは比較的最近のこと
この問題を考えていくと、世界の闇が見えてきます

ストリートチルドレン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%81%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%B3

ストリートチルドレンとは、親や成人によって養育・保護されることなく、路頭で睡眠を取るなど家を持たない子どもたちのこと
ストリートチルドレンは、世界中で1億、あるいは1億5千万人いるといわれている

親の保護のないストリートチルドレンは、自分を守るすべがない
路上で物売りをしたり、犯罪行為を行い生活しなければならなかったり
人身売買や子ども兵士など、子どもたちの人生や権利のすべてが搾取されてしまうことも多い


集団ストーカー犯罪を知って、初めて世界の闇に気がついた
http://aquarius-love-33.at.webry.info/200805/article_8.html

ストリートチルドレンと集団ストーカーは同じ、深い闇
http://aquarius-love-33.at.webry.info/200805/article_9.html


この集団ストーカー犯罪(世界・・・)のトップに
武器を売りたい人たちがいて、紛争や戦争は意図的に起こされる

紛争から貧困・病気・人身売買・etc・・・

子どもたちの人身売買で動くお金は、年間1兆円を超え・・・
これは国連の年間の予算の約4倍


多くのストリートチルドレンが、人身売買にあっている現実が闇に葬られていると感じる

雀の涙ほどの募金を、長い間ユニセフにさせて頂いていた
昨年、このことを知ってから... あまり考えられなくなっていた 

ユニセフやNGOなどの支援団体で、現地でも一生懸命働いているスタッフの方々もたくさんいると思います
でもなぜいつも募金では、きれいな水や学校などetc... 訴え
なぜストリートチルドレンにホームを、とは訴えないのだろう?
そもそもストリートチルドレンの存在自体、あまり日本では伝えられることはない
そういった募金は、ストリートチルドレンのところに届くのだろうか?

もちろん水も学校もとても大切で、無くてはならないものだと思います
でも親の保護がなく、人身売買など人生やすべての権利を搾取されている
ストリートチルドレンを保護することも、とてもとても優先順位は高いと思う

世界で一億人・・・支援団体だけではとても予算も足りないと思います
国で政府で世界の国々で、世界中のストリートチルドレンを救済する活動が始まることを願っています


この世界が、闇で覆われていたら
ストリートチルドレンの子どもたちは、ただ搾取されるだけの存在なのだと思う


自分や家族や愛する人たちが、明日も希望をもって生きていける世界のように

ストリートチルドレンの子どもたちにも、希望をもって生きていける世界が来ますよう

まずは多くの人たちにストリートチルドレンについて、知って頂くことだと感じます




2009.08.29 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

「農協、相手にする必要ない」民主・小沢氏が批判
2009年8月25日(火)21:01    読売新聞

・民主党は政権公約(マニフェスト)を作成する際、当初は「日米FTAの締結」と明記しながら、
反発を受けて「交渉を促進」に修正したが、
小沢氏はこれに不満をにじませる発言などをしてきた経緯がある。

・米国とのFTA締結に反発した全国農業協同組合中央会(JA全中)など農業団体を批判したものだ。

http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/politics/20090825-567-OYT1T01096.html


農業は後継者不足、地方の過疎化、食料自給率40%・・・
日米FTA(自由貿易協定)締結されたら、日本の農業はどうなるでしょう?

農業の問題には、本当にたくさんの問題が含まれていると思います
食料自給率 = 日本の食の問題
地方の過疎化、後継者の問題 = 日本そのものの問題


日本の農業を守り、育て共に歩く

そこに日本の未来があるように思います




2009.08.26 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

朝から、弟に悪い霊が・・・
様子を見に行くたびに、手が自分の意思とは関係なく動き出して
手を上に上げる動作を・・・ すぐ我に戻るのですが
時々、感極まり涙を流したり
それが頻繁にあり・・・

この件についても、幸福の科学が関与しているのではと感じ・・・

・手を上に上げる動作とは... 手を上に大きく上げて合掌を行ったこと
・いつもは姉の私など全く関心が無いのに... 今日は、妙に関心を持っていること 
(気持ちが悪い)などです

もちろん証拠などありませんから、わかりませんが・・・

弟の体を乗っ取らないで下さい !



今日、お不動様に行ってお札を頂いてきましたが
今も落ち着かず・・・



不動明王のお力を・・・   ありがとうございます







2009.08.23 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

・加害者が幸福の科学に、入り込んでいましたから
物質的価値観に負けて、会員から・・・
徐々にみな、加害者に感化され考えを同じくしていったようでした
(8月15日のブログより)


悪魔を悪魔と言えなかったところに、問題があったと思います
物質的価値観に負け、欲や自分の身を守るため etc・・・
悪魔を悪魔と言えず、悪魔に従ってしまう

悪魔は、今も野放しです
悪魔は、その勢力を伸ばし、日本を侵食し続けています


これは形を変え、日本のいろいろな組織で実際にあるようです
その組織の3分の1ぐらいの不穏分子を送り込むと・・・
その組織が、まっとうに機能することはないそうです

日本は侵食されています

長いものには巻かれず
真実を話す

真実を話すと、闇が明らかになります

悪魔を悪魔と言っていかなければ・・・

日本に未来はないと思います




2009.08.21 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

私が会員だった頃、本当に先生には随分助けて頂いたことがありました

集団ストーカー被害、加害者たちはマスコミを使い卑劣な人権侵害
テレビのニュースやラジオでは、リアルタイムのほのめかせや新聞などでもいろいろと・・・

日々、何度も繰り返され攻撃されていると感じていても
精神的なダメージが強く、うつ状態のようにもなっていて
自分に何が起きているのか、理解することが出来ませんでした
その状況を人に説明することも

そんな中、御法話を聞いて助けて頂いた、護って頂いたと感じたことがたくさんありました
そのことには、とても感謝しています

長い間、続きました
自分に出来る限りの時間とお金のお布施をし、帰依をし
加害者と戦っていました
でもそのおかしな状況を、人と共有することは出来ませんでした
私の至らないところだらけだったとも思います

上手く伝えられなかったこともあると思いますが
私のところには、情報が入らないようにもなっていたようです

加害者が幸福の科学に、入り込んでいましたから
物質的価値観に負けて、会員から・・・
徐々にみな、加害者に感化され考えを同じくしていったようでした

加害者について、御法話の中で悪魔認定されたと感じたことも何度かありましたが

悪魔=加害者 が数週間もすると
悪魔=被害者 のように変わってしまうと、感じたことが何度もありました

悪魔からの攻撃などが、随分あったと思いますが
加害者と被害者が、すり替って

でもそんなことが行われるとこの世は無秩序、何でもありになってしまいます

悪魔の勢力をも利用し、組織を拡大する
それを必要悪と保身をはかることは・・・

幸福の科学で起きていたことは、そのまま日本中に拡大しています


悪魔は、今も野放しです
悪魔は、その勢力を伸ばし、日本を侵食し続けています




2009.08.15 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

日本も見えない戦争の中にあると、何度か書いてきました


テレビなどを通しアフリカの内戦を、目にしたことがあると思います
男性は殺戮、女性や子どもたちは性犯罪などにあい・・・


日本では、見えない戦争が ・・・

・自殺者は年間3万人を超え、自殺者の7割が男性です
変死体数は年間10万、行方不明者も・・・


・盗撮、Yahooで検索すると、 27,200,000件
その中で、性犯罪に巻き込まれている女性も少なくないと


・お年寄りは、お金が奪われ
振り込め詐欺   20年  20,481件   約275億9439万円 



多くの日本人は、悪魔に心を売ってしまった
悪魔と取引をしたり、悪魔に飼われていたり・・・

悪魔に心を売り渡してしまえば
アフリカの内戦状態のように、後は何でもあり・・・

無秩序の中、悪魔が幅を利かせ、地獄が広がって行くだけです

 

http://aquarius33love.blog71.fc2.com/blog-entry-109.html







2009.08.07 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

9月以降の幸福の科学を、想像することも出来ません
警察の捜査が入るかもしれませんし


その前に幸福の科学は、一つでもいいことをしてもいいのではないでしょうか?

加害者たちの行いについて、明らかにすることを・・・


それは未来のため、日本のため、子どもたちのためになります







2009.08.05 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

盗撮  Yahooで検索すると

 28,400,000件     

これは、本当に酷い!
日本の女性は、商品になっています

なぜ警察は、取り締まらないのでしょう?
なぜマスコミは、報道しないのでしょうか?
盗撮は、次の犯罪に繋がります  

盗撮は現在、軽犯罪法や各都道府県の迷惑防止条例で取り締まることになっていますが
映画には映画盗撮防止法があるのに、なぜ人には盗撮防止法がないのでしょうか?

・映画盗撮防止法の制定は、2007年8月30日
10年以下の懲役や1000万円以下の罰金

なぜ盗撮に、多くの女性が反対の声を上げないのかとても不思議です

盗撮は、卑劣な犯罪です

国会で一日も早く、盗撮防止法の制定を!




2009.08.04 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

被害者の立場から一言


   集団ストーカー被害者が、・・・ 益々増えます 






2009.08.03 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

mixiで、”西の悪魔について”のトピを立てたら、一日で削除されました
関心は高かったようで、いろいろとコメントが100近く
大半は・・・

その夜(7月29日)、11時台のニュース番組の中で
各局多くの女子アナが黒と白の色の洋服を着て、少し緊張気味に見え

”こいつ何を言い出すのだろうと”・・・


何度も何度も言いますが、私の集団ストーカーの始まりはマスコミでした

長い間、マスコミから酷い人権侵害を受けています

今では加害者たちが、集団ストーカー被害者の個人情報を共有していることを
知っている人たちも少なくないと

そういったことを、最初に始めたのはマスコミでしょう
マスコミが被害者の情報を共有することは、とても容易いことで
被害者がどこで何をしているのか
家でテレビを見ていると知れば、ゲームのようにほのめかせをしてきます

こんな事をしているマスコミが
国民のため、人々のためになるようにと思ってニュースを流すことはないでしょう

私は見たり参加したりしていませんが・・・
こんなのもあります

マスコミの盗聴/盗撮は許されない 
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1218536002/


もう10年も前から
みな女子アナは、加害者光岡を応援していましたから
黒い服を着て睨みをきかせ、キツイ調子でニュースを読んだり・・・

その頃は、ほんとうに怖かった
誰に話せるでしょうか?

”テレビがにらんで・・・”
それこそ統合失調症か電波だと思われるのが落ちでしょう


マスコミについて、いろいろなことが少しずつ明らかになって来ました

情報操作・印象操作をしていることも多くの人が知っています

もっといろいろなことが、明らかになってくると思います




2009.08.02 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲