被害者の私、加害者の宮沢夫婦、気の毒な男・・・4バカ。         
もう利用しないで          


退会して、それでも少し自由になった。



世の中、どこを見渡しても大変・・・


必要なのは、真実を見極める目と愛だと思う。  




2009.02.21 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

以前いた宗教教団は、幸福の科学でした


幸福の科学、その1
http://aquarius33love.blog71.fc2.com/blog-entry-37.html

幸福の科学、その2
http://aquarius33love.blog71.fc2.com/blog-entry-47.html

幸福の科学、その3
http://aquarius33love.blog71.fc2.com/blog-entry-61.html

幸福の科学、その4
http://aquarius33love.blog71.fc2.com/blog-entry-64.html

幸福の科学、その5
http://aquarius33love.blog71.fc2.com/blog-entry-82.html

幸福の科学、その6
http://aquarius-love-33.at.webry.info/200901/article_3.html




ひとり一人は小さな存在ですが、真実を伝えていくことで世界を変えていくことが出来ると思います。




2009.02.14 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

昨日の被害者の人にアクセス出来ない件に続き、
今度はミクシー被害者のコミュから、一言のコメントも無く、知らないうちに退会させられていた。

えー !?
加害者みたいなことやってる。

その被害者のコミュを見てみると、誰でも参加出来たコミュが、
管理人の承認が必要になり、トピ作成なども管理人のみに変わっていた。

被害者の人たちの後に、加害者や以前いた宗教教団の影を感じていた。

昨年から予測していたことだけど、動きだした・・・

被害者が集まっているコミュ、マインド・コントロールし利用したいのだろう。
すでに利用されている

気をつけて下さい。




2009.02.11 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

被害者の人からメッセージがあり、しばらくして返信しょうと思ったらアクセス出来ない。 スパイ?  

以前いた宗教教団からは裏切られ、都市伝説のように被害が広がっていても、他の被害者で教えてくれる人も無し。

何度か思ったことがあった。
例えば、新宿のような街中を車で拉致されそうになり、゙助けでと声を上げても、助けようと動いてくれる人は・・・


人間不信、被害者同士の交流は一層難しい。




2009.02.10 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲