人は不合理、非論理、利己的です
気にすることなく、人を愛しなさい

あなたが善を行うと利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう
気にすることなく善を行いなさい

目的を達成しようとする時、邪魔立てする人に出会うでしょう
気にすることなくやり遂げなさい

善い行いをしてもおそらく次の日には忘れられるでしょう
気にすることなくし続けなさい

あなたの正直さと誠実さとはあなたを傷つけるでしょう
気にすることなく正直で誠実であり続けなさい

あなたが作り上げてきたものが、壊されるでしょう
気にすることなく作り続けなさい

助けた相手から恩知らずの仕打ちを受けるでしょう 
気にすることなく助け続けなさい

あなたの中の最良のものを世に与えなさい
けり返されるかもしれません
でも、気にすることなく最良のものを与え続けなさい

最期に振り返るとあなたはわかるはず
結局はすべてあなたと内なる神との間のことなのです
あなたと他の人の間であったことは 一度もなかったのです



今日、江原さんのスピリチュアル・タイムで、最後に紹介されていたマザーの言葉です。
最初、ステージの江原さんは、女神さまのように見えました。  
ほんとうに大きい方だと感じました。
同じ時代にいて下さる。
ほんとうにありがたいです。




2008.12.30 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

ネットが使えなかった、ここ1週間
ニュースでは、不況、派遣切り、食品産地偽造、インフルエンザなど同じニュースばかり
特に派遣切りなどのニュースを見ていて、確かに今大変な人たちがいて
それを伝えることにより、国会や地域などでも救済にあたることはいい事だと思う。
でもほんとうに同じニュースばかり、これは情報操作だと感じる
伝えられていないけれど、今大変な状況にある人や物事はもっとたくさんあると思うから

ニュースで伝える、国会で話される、マスコミが世の中を動かしている・・・

派遣切りの派遣は、この派遣?
http://aquarius33love.blog71.fc2.com/blog-entry-10.html

NHKはブラジルの人々の雇用の問題のニュースを、何回か取り上げていたが
NHKは宮沢放送局?と何度か思った事があった
公平・公正で信頼される質の高い放送、信頼に応え暮らしに役立つ報道の強化をお願いしたい




2008.12.24 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

退会して1年半を過ぎても、直接ではなく間接的にその動きを感じ
今、振り返って自分は、将棋の駒のようだったと感じます

中にいる時も、ほんとうの友人や情報を得ることはなく
禁句令?
本人以外は、みな情報を知っている状態だったのだと思います

今では都市伝説のように広がり...
普通に生活することもままなりません

競争はいいことだと...
身に起きたことは、犯罪でした
人権侵害について明かにして下さい
お願いします

加害者たちが、自分を縁として入り込んでしまったこと
大変申し訳なく思っていました
ただ悪魔に心を売らないと
いつでも選択をし直すことは出来ると思います

悪魔のカードを捨て、悪魔のような人たちの犯罪について
明かにして頂けますよう、お願いします
悪魔のような人たちは、そのほんとうの姿を隠し
今も多くの一般の人を含め、日本を闇へ煽動しています

加害者たちの行いについて、明らかにして頂けますよう
お願いします




2008.12.07 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲