mixiの集団ストーカー被害者のコミュではないコミュに、再びトピを立てました。

書き込みが行われる度に、”参加コミュニティの最新書き込み”にupされ、

集団ストーカーについてのトピに書いてある内容が、

多くの人の目に触れますよう。


多くの人に集団ストーカー犯罪に知って頂き、

闇が明かになっていきますよう。




http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=35508531&comment_count=28&comm_id=78312




2008.09.29 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

集団ストーカー犯罪について、
私の被害について、何でもかまいません。
何か知っている事がありましたら、情報提供お願いします。

これ以上集団ストーカー犯罪を拡大させないで下さい。

私自身には、全く情報が入る事がありません。

情報の提供を、よろしくお願いします。




2008.09.17 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

今日、住宅街を1時間歩いていて、パトカーに3回も遭遇した。
mixiの被害者コミュじゃないコミュに、警察は集団ストーカー犯罪を悪用していると載せたからかも。

自宅へ帰ると、脱衣所がザラザラと砂っぽい。
部屋の中がほこりっぽく、のどが痛く少し頭が痛い。
薬品を部屋に散布されたような事を、他の被害者のブログで見た事があるけれど・・・

その散歩の時、パトカーを見て思い出した事が、
2005年12月に、通勤途中にカバンを落とした事があった。
そのころバイク通勤をしていて、足のステップの所にカバンを置いていた。
朝いつもギリギリの私は、その日も必死に走ってカバンを落とした事にも気がつかなかった。
職場近くになって、カバンが無いことに。。。
お財布、携帯、鍵、etc・・・
来た道を引き返したが無かった。
職場に行きそのことを話し、再びバイクでカバンを探した。
職場近くの交番へ行ったが、届いていないとのこと。
警察署にも電話をしたが、やはり届いていないとのことだった。
その日、カバンは出てこなかった。
バイクの鍵と一緒に、自宅の鍵もついていたので家には入れた。
次の日、警察署からカバンが届いていると電話があり取りに行った。
車に引かれてカバンは、ボロボロだったけど、
お財布や携帯やスペアの鍵等も大丈夫だった。
カバンを引き取って、引き取りのサインをしたその紙に書いてあったのは、
届いていた交番は、職場の近くのあの交番で、
届いていた時間は、落としてから間もなくの時間になっていた。
その頃は、まだ警察を信じていたので忙しかったのだろうと深くは考えなかった。

2006年末頃に自宅の押入れの壁紙が、全面はがされていたという事があった。
その前後には、自宅に帰るとお風呂が沸いていた(ぬるい程度)という事が何度もあり、
2・3回、警察に電話をして、来てもらった事があったが、
証拠が無いで、終了になっていた。

以前からのつきまといの加害者は、探偵のように感じていたので、
家宅侵入等も探偵だと思っているが、
警察OBが、警備会社や探偵事務所に再就職するケースが少なくないらしい。
警察庁だかの受付に、どこかの警備会社がなったとか少し前にニュースでやっていた。
その辺の垣根は低く、情報やお金(税金)などもきっと流れているのだろう。

警察は、地域の何とかパトロールなど協力体制はものすごい。
http://antigangstalking.join-us.jp/HtmlReport/AGSASReport09.htm


警察は、誰がみてくれるのだろう。
悲痛な叫びです。



http://aquarius-love-33.at.webry.info/200712/article_5.html




2008.09.16 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

先日のブログにコメントが届きましたが、あきれると言うより・・・


・2008/09/13 02:42  香代
幸福の科学が 全世界救済のスタンス以外で被害者に特別に声を掛け支援するという事実はありません この時期にわざわざそんなリスクの大きい事をするとすると思いますか? 教団の中で貴女の事も光岡という方も貴女のトラブルも知らない人の方が多いのですよ 貴女が幸福の科学を恨もうが貴女の思惑ですから仕方ないですが 組織自体が加害者と言う事ですか?それとも個人がと言う事ですか? ブログでは何も分りませんが 被害が事実ならその事を具体的に書かれた方が、実際にない"幸福の科学が被害者に声を掛け支援している"等と書くより ずっと信用を得ると思いますが 実際にあった事のみ書かれたら如何ですか?


・2008/09/13 11:33  +
あなたは幸福の科学の方ですか?
全世界救済・・・
みな自分の身を守るのみ
ならまだいいですが・・・


・2008/09/13 14:06  香代
"みな 自分の身を守るだけなら良い" ですか 驚きました 随分加害者的な考え方をされるのですね 苛めから身を守るため苛める側に付いても良いと言われるのですね 自分の身を守る為ならば 加害者になっても良しとされるのですね 被害者の中の幸福の科学派なんてどこにあるのですか?実際にない事を書かれていますが そういう貴女を" 妄想癖がある"と言われてしまえば迷惑するのは他の被害者だという事にお気付きですか? 嘘や想像を書くのは止めて 真実のみ 具体的に書かれませんか?そう出来ない理由が何かお有りでしょうか


・2008/09/13 16:27   +
>苛めから身を守るため苛める側に付いても良いと言われるのですね 自分の身を守る為ならば 加害者になっても良しとされるのですね

どこに書いてありますか?
そんなことは書いていません。


・2008/09/13 20:42  香代
"自分の身を守るのみならよい"というところです そういう考え方が加害者と同じだと言うのです そして ありもしない事を言いふらすのも加害者と同じです 私は貴女と口論するつもりはありません 本当に幸福の科学から被害を受けたなら 具体的に書いて知らしめて下さい でなければ 貴女は嘘を書き被害者を撹乱させようとしていると思われても仕方がないでしょう 或いは 被害妄想を起した女性の戯言と捉えられ 加害自体が無かった事になり 他の被害者達の迷惑になります どちらにしても 加害者にとっては 貴女がそうやって 実際に無い事を書かれるのを手叩きして喜んでいるでしょう


・2008/09/13 21:04   +
>"自分の身を守るのみならよい"というところです

”自分の身を守るのみならよい”とは言っていません。
自分の身を守るのみ
ならまだいいですが・・・ と書きました。

あなたが言っている被害者とは、幸福の科学の被害者のことですか?
集団ストーカーの被害者のことですか?
もし集団ストーカー被害者なら、なぜあなたが集団ストーカー被害者を心配するのですか?

>加害自体が無かった事になり

加害自体を無かった事にしたいと必死なのですね。


・2008/09/14 00:28  香代
被害者とは集団ストーカーの被害者の事です なぜ私か被害者の事を心配するかですか 心配どころでは無いですよ 私自身が被害者だからです だから具体的に貴女の被害を書かれたら良いと言っているのです でも貴女はそれをしない その貴女の不可思議な言動に何人もの被害者が貴女に疑問を持っています その上事実でない事を書き 攪乱する 貴女の被害を無かった事にしたいのではなく 真実を語って欲しいのに貴女には通じない 何故真実を語れずに 嘘か妄想かどちらにしろ被害者に迷惑をかける それも分からないのですか? 何人もの被害者が 貴女は加害者側だと考えていますよ 被害者は攻撃を酷く受けていて他の被害者を引っ掻き回す余裕はないという事です 貴女が加害者側でなければ真実を書かれて下さい 何も加害者を喜ばせる事はないでしょう 貴女が加害者ならこのまま訳の分からない事を書き続けるでしょうが


・2008/09/14 02:00  +
目的は何ですか?
警察に捕まる事は、ありません。
警察も加害者ですから。
幸福の科学の教団内で集団ストーカーがあった事を、
書き記されては困ると言う事ですね。
そしてやはり被害者に近づいて・・・

もしたとえあなたが被害にあっていたとしても、
加害者が被害にあっても、被害者とは言わないと思います。


・2008/09/14 09:09  香代
私は何度も貴女に被害を具体的に書く様にお勧めしています もう一度言います 是非貴女の被害を分かる様に書いて下さい それによって困るのは加害者だけです そして"幸福の科学が被害者の支援にまわっている"とか"被害者に近付いて取り入れようとしている"とかありもしない事を書くのは貴女の信用のためにも止められた方が良いと思います 幸福の科学に電話一本すれば分かる事ですから 幸福の科学で支援等していないと分かれば貴女は嘘つきか妄想者と言われて 加害者の思う壺です その位の事が分からないのでしょうか 私が被害者に近付いて何をしようと言われるのでしょうか 私に他の被害者を助ける余裕等ありません 教団内で集団ストーカーの存在さえ知な人が殆どの中 私に何が出来ると言うのでしょう 貴女のコメントの最後の節は理解不能です もう一度何が言いたいのか書いて頂けませんか? もう一度言いますが 貴女が教団内で受けたという被害を具体的に書かれる事をお勧めします それで困るのは加害者だけです


・2008/09/14 10:39  在家S
殴られたとか、セクハラ受けたとか、こういう暴言をはかれたとか、そういう事を一般的に「被害」と言います。+さんはこういう「被害」にあったのですか?ただジロジロ見てる人がいたとかは「被害」ではありません。


・2008/09/14 11:17  +
>私は何度も貴女に被害を具体的に書く様にお勧めしています

私に書けというより・・・
あなた方が行って来た事を書くことがのほうがその手口等、他の被害者や一般の人にも、集団ストーカー犯罪についてよく伝える事が出来ると思います。
そういったものに、”元探偵の懺悔”があります。

>"幸福の科学が被害者の支援にまわっている"

そんなことは書いていません。

そして他の被害者たちに声を掛け、
幸福の科学は被害者支援に?  と書きました。

実際あなたは何人もの被害者と接触しているようです。

これはスレの中の最後に、
>それまでの経緯を無かったことにしょう・・・

もしそうしたいと思うなら、
そういった動きが出てくるとだろうと思い書きました。




なぜこんな事とは、今回は思いませんでした。
一昨年末に見たスレ、それを見れば理解出来ます。
このスレを見て、私は退会することを決めました。

http://trident02.site.voila.fr/index.html#top




2008.09.14 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

*幸福の科学の教団内でも、起きていると思われることです。
http://aquarius-love-33.at.webry.info/200712/article_2.html


*地域で起きていると思われることです。 地域にも会員がいます。
http://www.jstage.jst.go.jp/article/cpijreports/3-4/0/120/_pdf


*集団ストーカー被害者の中でも、私の情報は共有されほのめかしをされます。




>約2年に渡り、自宅電話・携帯電話の盗聴、ハッツキング・家宅侵入を繰り返し、
>ほのめかせによって、標的の男性を退職に追い込んだ。
>この男性が転職した後も、集団ストーカー参加者を増やし、
>標的の男性を失業に追い込み、その後も自宅への家宅侵入、
>24時間の監視を続け、男性に対し嫌がらせを執拗に繰り返している。

>標的の男性xの個人情報を元に、xの知人・友人に対して、
>女性派遣社員らが、人間関係操作を行う為の工作活動を始める。

>xが誰と何を話し、何を考えているのか、 
>その内容が常に、ストーカー・グループの中で共有されている。 

>xは、退職。 その後、転職を繰り返し転居し無職となる。 
>転居後も、ストーカー・グループは家宅侵入し、情報収集を続けているが、
>加害者グループは、xが連絡をとっている知人・友人等に接触し、
>あらゆる方法でほのめかせをし、xを孤立させていく。

>首某者である社員、特に女性派遣社員たちに犯罪意識は無い。
>ストーカーを続ける原因はxにあり、非は全てxにあるという、
>独特の理屈で自らを武装しょうとしている。

>メンバーにとっては、xの仕事や交友関係を操作し、
>xの人生全てを、思い通りに誘導していく事で、
>最終決着とし、これまでの経緯を無かったことにしょうと考えている。



被害者の多くが創価批判をしていますが、
その人たちの中にも、幸福の科学派が多数いるようです。


私に行われている事は?
説明も反省も無く、今も続いています。

情報も全く入って来ません。 
それを封じ込めというのでしょうか?

>それまでの経緯を無かったことにしょう・・・

そして他の被害者たちに声を掛け、
幸福の科学は被害者支援に?


幸福の科学と創価学会は違うのでしょうか?




2008.09.12 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

以前、コミュで・・・
http://aquarius-love-33.at.webry.info/200804/article_3.html


mixiで少し前に、みんなのエコーというのがあった。
私は使用しなかったが、マイミク同士の掲示板のようなものだろうか?


いろいろなツールが出て来て、
ハイテクに対し、人の意識はとてもとても低く、
それらは、いつも犯罪に使われる。

取り締まるところも無く・・・

人は心を益々失い、社会が壊れていく。

噂から始まり、多くの人がこの集団ストーカー犯罪に加担している事になるのだろうか?

みんなで・・・  罪悪感さえ感じない人々をも育てる、犯罪の温床になっている。

ツールを使えるのは、人の心を持った人々だけに願いたい。





2008.09.05 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲