盗撮、Yahooで検索すると 21,900,000件です。

明かな犯罪が、横行しています。

この犯罪に対応出来ない警察や政府は、一体何なのでしょう。




2008.08.27 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

この集団ストーカーは、誰の身にも起こりうる犯罪です。

被害者の多くは、なぜ自分が被害にあったのかさえ分からない人がほとんどです。

この犯罪は危険な場所へ行かない事や危険な人と付き合わない、縁を持たないなどでは防げません。
まさしく防ぐ事が出来ない、誰の身にも起こりうる犯罪なのです。

この集団ストーカーは、すでに犯罪ネットワークがしっかり確立していて、
そこにターゲットが放り込まれるだけです。

被害者の方は、何が起きているのか分からずパニックを起こし、
翻弄され続け・・・・・・・ 
日本に自殺者が多いのは、そのためだと思われます。

私自身、集団ストーカーだと知る事が出来るまで、長ーーーーーーい時間が掛かりました。
解決までいたらなくても、何が起きているのか分からずに翻弄され続けた頃に比べ、
集団ストーカーだと分かるだけでも、精神的にまったく違いました。


この集団ストーカー犯罪は、警察もマスコミも政府も対応しません。
しかし人の命をも奪う、明らかな犯罪です。


不特定多数の人々によるつきまとい・尾行・家宅侵入・盗聴・盗撮・
インターネットでの誹謗・中傷、自分の知らないところで病人や犯罪人にされていたり、
ストレスにより病気に追い込まれたり、失業、生活苦、

あらゆるものを奪っていきます。
女性なら盗撮、お年寄りならお金。
人としての尊厳、人間関係、仕事、命、

加害者は、咎められる事が無く、悪い事し放題です。
これから益々加害者は増えていくでしょう。
そして被害者も・・・

加害者と取引をすれば(加害者になるだど)、被害から抜けられる事もあるようですが、
悪魔に魂を売っては、生きていくこと自体が大きなマイナスになるでしょう。

魂は永遠です。
私は、命より魂を大切にしたいです。

何度も書きますが、この集団ストーカー犯罪は、警察もマスコミも政府も対応しません。
それどころか警察とマスコミの加担は、100%です。

だからと言って、見て見ぬふりやましてや加担していても、
そのうち自分がターゲットになる順番が回って来るでしょうし、自分の番が来なくても、
子どもや孫の時代は、どうなっているでしょうか?

対応することろも、頼れるところも無いのです。

ひとり一人の良心に、訴えるしか無いと思っています。

闇に光をあてる行為、それはこの集団ストーカー犯罪について伝えることです。

知っていることを、伝えることです。

それが大きな解決策になると思います。

真実を伝えていくことが、明るい未来に繋がります。



他から・・・ 
http://www.jstage.jst.go.jp/article/cpijreports/3-4/0/120/_pdf




2008.08.26 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

先週、”闇の子供たち”の映画を観て来ました。
出演:江口洋介・宮崎あおい  主題歌:サザン
http://www.yami-kodomo.jp/

タイで行われている人身売買(臓器売買・幼児売春)についての映画でした。

世界にはストリートチルドレンが、1億人いると推定されています。
(ストリートチルドレンとは、親や他の大人たちの保護下になく、家もなく路上で生活している子どもたちのこと。)

ストリートチルドレンの中には、同じような状況に置かれている子供たちも少なくないと思います。
子供たちの人身売買で動くお金は、年間1兆円を越えるそうです。





2008.08.20 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲


先日、コロー展に行って来ました。
小さめの絵が多く、風景画などが主だったので、
圧倒されたり、インパクトがあるものではありませんが、
穏やかな中にあたたかいものが伝わって来ました。


最近、絵画を見ている時、時々思うのですが、
絵の隣、白い小さなプレートには、
生まれた年ー亡くなった年、名前、題名など。

その人の人生そのものが、一枚の絵になったとしたら、
一生に一枚でなくても、一年に一枚でも、
その人の心象風景や行ったことや出来事が、
一枚の絵に、描かれたとしたら。

私は自分の数十枚の絵を見て、やっぱり微笑んでいると思う。 
神さまや天使たちもきっと。  




2008.08.19 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

8月18日、今日のYahoo-検索

集団ストーカー             2,230,000件
集団ストーカー  警察          983,000件
集団ストーカー  企業         854,000件
集団ストーカー  政府         665,000件
集団ストーカー  マスコミ       634,000件
集団ストーカー  宗教         598,000件
集団ストーカー  探偵         403,000件





2008.08.18 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

1月末に起きた、中国餃子事件(被害者10人、うち入院?人)

実際の被害の大きさ・・・ 何百倍ものエネルギーを掛け、

マスコミは、この中国餃子事件を報道してきた。


そしてオリンピック3日前に・・・

中国国内でも冷凍餃子による、中毒症状を起こしていた被害者がいたことを発表。

この事件、情報操作・印象操作をして来た、マスコミの意図は?





2008.08.07 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

裁判員制度が始まれば・・・ 集団ストーカー被害者は、大幅に増えるでしょう。

法務省は、とってもおかしい。
裁判員制度に人権擁護法案・・・


インターネットに溢れている人権侵害、
法務省の人権擁護局は、人権に対して社会に啓蒙するのが仕事でしょう。
もっと真剣に仕事をしてほしい。

http://aquarius-love-33.at.webry.info/200805/article_3.html


インターネットを見ていて、時々犯罪のような事を目にする。
それをそのままにしてはいけないと思う。
そういったことに鈍感になっては、何も感じなくなってはいけないと思う。
そこに泣いている人がいる、

交通安全週間他で、警察官が町中に立っているのを見かけるにつけ、
犯罪はインターネットの中で、起きているのにと思ったりもする。

インターネットで犯罪を目にしたり、おかしい事を目にしたら、
どこかにドンドン電話をして、その犯罪について対応してくれるところがほしい。
今の警察では、それは無理だと思う。


福田さんは、”安心実現内閣”と・・・ 言葉だけでは無い事を願っています。




2008.08.04 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

集団ストーカーは、欧米ではもう何百年も前から行われているシステムだと思います。

お金をもった人々が、政治家や警察をも黙らせ好き放題に・・・

日本に入って来たのは、戦後でしょうか?

すでに海外では、警察も政治家もこの集団ストーカーで動く事は無い事を十分知っているので、
この集団ストーカー犯罪システムを悪用しているのが、今の日本の警察の状況では?


加害者たちは、お互いにギブ・アンド・テイクで繋がり、利益を貪っているのでしょう。

私は孤立していて情報が入ってこないので... ただ最近感じている事ですが、

被害者は、自分の加害者以外から声をかけられ、上手く乗せられ動いている事もあるのでは?

それが自分の直接の加害者では無くても、他の人の集団ストーカー加害者であったりするとか。


加害者Aが、被害者Bに被害を企てる。 被害者Bの加害者は、A。
被害者Bを、(加害者)Cが取り込む。 ただし、被害者Bにとって、Cは直接の加害者では無い。

加害者Cが、被害者Dに被害を企てる。 被害者Dの加害者は、C。
被害者Dを、(加害者)Aが取り込む。 ただし、被害者Dにとって、Aは直接の加害者では無い。

被害者Bも被害者Dも、加害者たちに取り込まれている。。。

加害者同士が仲間で無くても、敵対している状態でも同じです。


創価被害を訴える人々や他の被害者の人の中でも、私が以前いた某宗教教団派が多数いると思われます。


何が言いたいかと・・・ 集団ストーカー被害者は、真実を伝えていますか?

被害者が真実を伝えないで、誰が伝えるのでしょうか?




2008.08.02 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲