--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


半年間、雇用保険が支給される事になった。
3ヶ月だと思っていたので、ほんとうにありがたいという気持ちと同時に、
半年後はどうしよう・・・  という不安の気持ちもわいてきた。

半年後・・・
集団ストーカー被害者は、仕事に就く事もままならないのが現実だ。

集団ストーカー被害者で、
仕事に就く事が出来ている人はどのくらいいるのだろう。

仕事に就けなければ、生活の糧が無く、
家族がいればいいが、身寄りが無い人は、”死”をも意味する。

つきまといなど、日々悪意にあい生活の邪魔をされ攻撃、ストレスと孤独・・・  

集団ストーカー被害者が、そのストレスから攻撃から人生に絶望し、
又は、仕事に就けず生活苦で自殺した人は、どのくらいいるのでしょうか?


ほんとうに警察もマスコミもいい加減にして下さい。
いつまで加害者になっているのですか?

政府も見て見ぬふりをするのは止めて下さい。



集団ストーカー犯罪について、多くの人に知って頂きたいです。
それがまず一歩だと・・・



命の炎を、自分のためだけではなく、
人の役にたったり人を助けたりして、使っていきたい。

神さまの子どもである私たちにとって、命とはそういうものだと思う。
だから神さまのもとへ還ってゆけるのだと思う。







2008.01.31 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

昨年、警察官やNHKの職員の不祥事が、とても多かったように感じた。

先日も、NHK職員のインサイダー取引。
新会長は就任の挨拶の中で、”NHKは、がけっぷちに立っている。”と・・・
他局では流れたが、NHKの7時のニュースではカットされていた。


・・・私は、テレビっ子だった。
子どもの頃から、テレビが好きでよく見ていた。
集団ストーカーにあって2年間ぐらい、
テレビも新聞も、全く見ないで過ごした時がある。
その頃は、つきまといもすごいから、
外界からの情報は、出来るだけシャットアウトして、
それでやっと、精神状態を保つ事が出来た。
他の被害者で、同じような記述をしている人を何人も見かけた。
でもホントに異常だ。
精神に異常をきたしてしまう人もいると思う。


今はテレビを見ているけれど・・・
特にニュースや生放送の番組で、ほのめかしなどがあると・・・
こんな事が、いつまで続くんだろうかと思う。


でもそんなに長くは続かない気がする。

すべてが明かになる日も、そう遠くはない気がする。






2008.01.27 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

前回のブログに、書きました、
”集団ストーカー”検索の数字が、
今日、大幅に変っていましたので、書き記す事にします。

昨日は、確かに”集団ストーカー”を、
Yahooで検索すると、382万件でしたが、
今日は、170万件に落ちていました。

1月16日に書き記しました。
集団ストーカー  警察        1,590,000件
集団ストーカー  企業        1,360,000件
集団ストーカー  マスコミ        965,000件
集団ストーカー  政府          915,000件  
集団ストーカー  探偵           712,000件


1月19日ー今日は、Yahoo-検索。
集団ストーカー  警察          711,000件
集団ストーカー  企業         612,000件
集団ストーカー  マスコミ       430,000件
集団ストーカー  政府         415,000件
集団ストーカー  探偵         321,000件

に、変わりました。       以上です。






2008.01.19 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

昨年の1月3日にインターネットで、”集団ストーカー”を見つけました。
その時の驚きは・・・
自分の病が何かわからずに、長い間病院を回って、
やっとその病が何かを、知る事が出来た時に似ていると思います。

集団ストーカー犯罪について、もっと知りたいですし、
自分があっている被害についても、知りたいです。

また多くの人に、集団ストーカー犯罪について知ってもらいたいです。
すべての人に関わる、問題だと思っています。

”集団ストーカー”で検索すると、昨年1月は70万件でした。
今年のお正月には、96万件。

ところが昨日1月15日、”集団ストーカー”を検索すると、
379万件になりました。。。
地中に埋まっていたものが、噴出して来たのでしょうか?

他の被害者の人が、被害者の為の掲示板で書き込んでいたものを、
引用させてもらいます。
YAHOOで検索、
集団ストーカー  警察         1,590,000件
集団ストーカー  企業         1,360,000件
集団ストーカー  マスコミ        965,000件
集団ストーカー  政府          915,000件
集団ストーカー  探偵          712,000件


集団ストーカーを語る時に、警察・企業・マスコミ・政府・探偵。
対応が無い事を嘆いているのか、加害者について訴えているのか、
被害は人それぞれ違い、加害者も違って来ます。


一日も早く、集団ストーカー犯罪について、対応が行われる事を願っています。






2008.01.16 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
