--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

このF2のブログは
2015年でストップしていましたが
ブログはずっと続けていました。

http://aquarius-love-33.at.webry.info








2017.02.27 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

以前から書いていますが
私は幸福の科学を、7年前に退会しています。

退会後、幸福の科学からまた職員や会員の人たちから
直接連絡やお話を受けたことは、一度もありません。


ただなぜかまわりの方から
”幸福の科学について、言われているのかな...?”
と感じることが、時々ありました。

以前、働いていた職場のトップから
家族が入院中に、看護士から
遊びに出かけて...
ネットを見ている時などは、時々・・・

ただそれも一言、二言で、何を言わんとしているのか...

私から見ると、まわりの人たちが動かされている
コントロールされているように見えます。

・・・なぜか時々、誰かと競争したり、戦ったりという
設定になっているようですが、それは現実ではありません。
私は会ったことも話したこともありません。

一方的に、傷つけられたり、犯罪にあったりということはあります。

普通に生活をしているので
プライバシーがもれていると、リスクの中にいる
とても危険な状態です。
私は家族をなくしました。


組織における集団ストーカー
http://aquarius-love-33.at.webry.info/200712/article_2.html


この犯罪ゲームは
人々をコントロールし
日本で起きている真実を隠し
人々の良心を奪い
ただ日本が崩壊していくだけのように感じます。


私はこれちらを見て、幸福の科学を退会しました。

http://trident02.voila.net/


コントロールされないで下さい。

お願いします。




2015.03.08 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

直接、コンタクトなどは1度もありませんが
退会して7年を過ぎてもまだ
何か強く影響を受けてしまっているようで、とても悲しいです

エネルギーコードが切れますよう

幸福の科学や大川きょう子さん...
縁が切れますよう

影響を受けませんよう
安心して生活できますよう
プライバシーや尊厳が護られますよう


ありがとうございます




2014.05.25 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

放射能を全く気にしない多くの人々と、
放射能に気をつけ生活や食事をしている多分ほんの一部の人々と
はっきり二極化しています。

この事はレベル7の事故を起こした日本で、一番の悲劇だと思います。

政府やマスコミが、放射能について真実を伝えず対応しない事はもちろんですが、
これだけネットや携帯、ツイッターなど、情報を伝える手段がいくらでもあるのに、
放射能についての真実が、ほとんどの日本人には伝わりませんでした。

電車やバスの中でもメールをする光景は、日常的なものになっています。
多分、日本にいる誰もが、情報は洪水のようにあふれていると感じていると思います。

でもその情報の数々が、命や大切なものを守り、
生きていくために本当に必要な情報、
真実の情報では無かった事に、気づいてください。
それはテレビや新聞だけでなく、他の人のメールや言葉も同じです。

常に情報操作の中にあり、マインド・コントロールされて、
汚染された日本列島の中でも、普通に生活している事に。

3.11以前と同じような生活をして、それがこれからも続いていくと思いますか?
その事をよく考えないといけないと、日本が危機的状況にある事に。

レベル7の事故は、チェルノブイリと福島原発のみです。

・チェルノブイリでは、メルトダウンは1基だけで、
事故の年には石棺にし、その作業に80万人があたったとか、

・日本では、4基のメルトダウン、今も放射線量が高く手がつけられずに石棺も出来ず、
この放射能だだ漏れ状態が、これから何十年も続きます。
石棺が完了するには、数十年とも百年とも、
その作業には何百万人も動員されるでしょう。
一つの戦場です。
この作業に当たるのは?

何も収束していない、放射能だだ漏れ状態の中、
こんなに情報があふれているのに、何も知らされず、
普通に生活している日本人って何なのでしょう?

必要な情報は伝えられず、
なぜか私の情報は、あたりまえのように?
多くの人が、知っていると感じます。
誹謗、中傷、捏造、人権侵害... 
これは集団ストーカー犯罪です。
競争という言葉をよく聞きますが、犯罪です。

特に20代、30代、40代の一部の女性たちに、言いたいです。
人を貶め、笑っている場合ではないと思います。

この春から白血病や甲状腺ガンの発症が、多くみられてくるようです。
対策をして、子どもたちを守ってください。

今までしてきた事を、明らかにしてください。

日本の今の状態は、、自分の利益のみ、
人を貶めても、自分を守り、お得ばかりを追い求めた結果のように感じます。

そんな事に参加していないでください。
原発や放射能について、真実を知れば、
放射能対策に、自分や家族を守る事に懸命のはずです。

福島や関東は、高線量です。
検査ナシの野放しの汚染食品は、日本中に流通しています。




2013.01.15 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

プレアデスの本を読んで、真実を伝えていけば、
すばらしい世界、幸せな世界になるんだと、
単純に思ってしまっていました。
もちろんホントは、そんなに単純ではありませんが…

真実を伝えるために、さらに真実をたどり、
時には、闇をみつめなければなりません。

真実を知る事は、とても興味深かったですが、
伝えていく事は、とてもリスクもありました。


日本では多くの人が、真実を知る事より、
楽しい事や楽な方へと流れ、情報操作され、
真実をみつめず、作り事の中で右往左往して、
虚構の中にどっぷり浸かり、生活しているように見えました。

今回の原発事故では、その事のリスクがものすごく、
日本人や日本の存続に関わる、
とても厳しい現実が、これから来る事になると思います。

原発や放射能の問題は、真実に向き合わなければ、対応出来ないからです。


スーパーマンは、来ませんから、
一人ひとりがしっかりと、自分の人生を生きる覚悟や、
真実をみつめ、自分で思考し、行動する勇気が必要です。

一つ一つの選択、
一つの情報を選ぶ( 信じる )のも、
一つの食材を選ぶのも、
一つの道を選ぶのも、
その結果は、自分で受けるわけですから・・・


真実を伝える事は、戦いからではなく、
やっぱり愛から、始まると思います。

フクシマの嘘の中で、伝えて下さった方々もまた

ありがとうございます。




2012.05.15 Tue l 未分類 l COM(0) TB(1) l top ▲

http://www.youtube.com/watch?v=8MZKxWLruZQ&feature=youtube_gdata_player



ドイツの国営放送ZDFが製作した ドキュメンタリー番組「フクシマの嘘」









2012.05.03 Thu l 未分類 l COM(0) TB(1) l top ▲

新しい文明は、自由で愛にあふれ、
人を尊重して、生命を大切に育む、
やさしい文明でありますよう。














2012.04.23 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

幸福の科学を退会して、もうすぐ5年になります。

会員の時には、いつも何かに急き立てられているように、
居ても立っても居られないような思いで、
たくさんの支部長や講師の方々の所へ
相談に行った事は、数百回を超えると思います。

対応された方々は、本当に大変だったと思いますが、
それでもその中で、はっきりと何かを理解したり、
心落ち着くような事は、ほとんどなかったと思います。

それは私が、集団ストーカー被害者だからだったと・・・

そして教団の中でも、それが蔓延して、
今では日本中で、右往左往しているように感じます。

何処へ向かっているのでしょうか?

随分被害がありました。
お願いします。
プライバシーを返して下さい。


そして今、放射性物質を持ち込むのを止めて下さい。
お願いします。











2012.04.12 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

http://d.hatena.ne.jp/rakkochan/20120320/p1

バンダジェフスキー博士
放射能について、
「もしも、このような形で情報を隠し続ければ、
数十年後に日本人という国民は、本当にわずかになってしまいます。」



政府や政治家、マスコミや官僚や東電だけの問題ではなく、

日本人ひとり一人の問題だと感じます。


都合が悪いことは、無かったことにしていませんか?

真実を話していますか?

誠実に生きていますか?



何かに動かされていませんか?




















2012.03.31 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

ネットでTHRIVEが話題になっています。
半分しか見ていませんが、世界の仕組みや人口削減についても伝えられているとか。

その仕組みや人口削減が、この国でどう働いているか、
戦々恐々としている今の日本では、気づきやすいと思います。

伝えて来た、集団ストーカーもそのシステムの一つです。
情報操作、マインド・コントロール、ターゲットの情報を搾取し情報を共有、
監視、管理、誹謗.中傷、ほのめかせ、孤立させ、人間関係や仕事、収入、
ターゲットの人生を思い通りに操作し、あらゆるものを搾取、
ターゲットに成りすましたり、全て無かった事にしたり、
行って来た悪事は、全てターゲットになすりつける事も・・・

集団ストーカーに参加したり、見聞きした人々も多いと思います。
日本人は良心や秩序を、どんどん失って行ったのだと感じます。
マインド・コントロールされ右へ左へと。

身に起きた事が、実験と聞こえ漏れて来た事があります。
私はモルモットですか?
最近、ネットで見ます。
福島の人々や日本人はモルモットだと・・・
同じですか?

競馬?
手中にあれば、どちらが勝ってもいいわけです。
右でも左でも、その時々の都合のいい方へと、
人々をマインド・コントロールする事、
社会を動かして行くことが目的なのでしょう。

競争?
集団ストーカーは犯罪です。
争うなら、法廷で明らかにし、すべきものだと思います。


競争相手と称される人は、10年以上も前からマスコミを使い、
卑劣な集団ストーカー犯罪を、いつもいつも推し進め、拡げて来ました。
私を貶め、常に美しく自分を飾り、誇っているように見えました。
それでも多くの人々の心、特に女性の心をわしづかみにしているようでした。
お得や楽しい事を追い求め… 楽しかったですか? お得でした?

日本を日本人を思い通りに動かし、
一度も犯罪を明らかにする事も、反省する事も無く、いつも守られてきました。
まだ、続けますか?
もう目覚めて下さい。

集団ストーカー = 犯罪です。

・・・自分の行った事は、いつか必ず自分に還る時が来ます。
必ずです。


ずっと伝えて来ました。
集団ストーカーシステムは、民族浄化や日本の弱体化を狙っていると、
http://aquarius-love-33.at.webry.info/

今では日本崩壊も・・・
頭をかすめる事がありませんか?


2012年の2月、あまり時間がないようです。
長いものに巻かれないで行きましょう。
嘘をつかず、誠実に生きましょう。
感謝します。

ありがとうございました。




2012.02.17 Fri l 未分類 l COM(0) TB(35) l top ▲
